姉からのメール・11

姉からのメール

姉から『Ernest in Love』の感想がきたので転載。
ちなみに姉は丸顔が好きで、普段からキキちゃんキキちゃんうるさい人です(笑)。

観劇したのは2月6日(土)12時公演。


アーネストインラブ を見に行った経緯

●××ちゃんに見せてもらった花組本、キキちゃんかっこいいわー( ^ω^ )花組本当キャラ立っててみんなイイわー( ^ω^ )メロディア良かったわー( ^ω^ )ってパラパラ見てたら、あり得ん文字が目に飛び込んで来た!!モンハンて!!いやいやいや、宝塚メディアの中で「モンハン」の四文字を見るとは予想だにしなかったんだけど!!ってか、世界が全くかぶらないんだけど!!宝塚とモンハン両立してるのはこの世で私だけだと思ってたんだけど!!マジか(◎_◎;)!! 花組何やってんのーww(>人<;)!!!そんな情報をくれたたそありがとう!

●モンハンて、割とガチな方のゲームなのよ…「どうぶつの森」とかで、キャッキャするのと違って、すっごい殺伐としたゲームなんだよ…やってる時ジェンヌさんと言えどきっと目血走らせてるに違いないよ…時々「うぉッ」とか「ぎゃー!」ぐらいしか喋らなくて、ひたすらボタンの音カチャカチャせわしなくて、通信プレイ中の会話といえば「秘薬ある?」とか「シビレ罠掛けたよ」「了解」とかぐらいの…男子高校生がやるようなやつなん(つД`)ノ

●あー誰なんだよー部員ー(男兄弟のいるというキキちゃんカレーちゃんは部員であって欲しい(笑))本当気になるわ

●で、無駄だと知りつつジェンヌさんとのすれ違い通信という無謀且つ壮大な夢を抱きDS携えてアーネスト行ってみたww(すれ違うとそのキャラが私のDSに来てくれます。

●すれ違ってますように!!頼む!たそが衣装のポケットにDS入れて舞台に立ってますようにww!!

ちょっと言ってる意味がわかりません。


感想
●初メインホール。シャンデリア綺麗。二階三階の曲線がとても優美ε-(´∀`; )
この優美な空間に相反するDS持った自分を、周りの素敵マダムたちに悟られまいと軽く緊張しつつ着席(笑)

●鳥カゴどこ?上手すぎて見切れてるの?と思ったら上から降りてきたwwビックリした。オケの人たちは閉じ込められる~的な恐怖はないのだろうか。ちょっと笑っちゃった

●たそエプロンにあう。ルナちゃんのエプロン姿はギャルソンぽいのにたそは酒屋のおやっさん的な。似合ってた(o^^o)貫禄あります。

●こりゃまたボンバーなおかん出てきた

●上から三番まで(みりお、きき、ちなつ)綺麗に歌えるってすてきやわー(o^^o)というか、この公演で歌ってる人で、歌が「えっ?」ってなる人いなくない?かのちゃんも頑張ってたし。

●でかいカバンwwそしてここでもたそに目が釘付け…他に可愛いこいっぱいいるのに!メイドたそが嫌でも目に入るので、来週気をつけてね!!何とか正気を保って、本当に見たい人を頑張ってみてね!姉はヤラレました( *`ω´)。いやおもしろかったけど(笑)

●1幕最後みりおとかのちゃんが歌ううしろで壁にもたれるキキさんの2人を見守る目が優しすぎてもう素敵 ε-(´∀`; )オペラでガン見したわ。すんごい色っぽいのよ~

●懐中時計って、小道具としてはかなり萌える存在なことに気づいてしまった。自分は一生つけることのないであろうアイテムは憧れますな

●音くり寿ちゃんのセシリイ、見た目小さくて子供子供してた。すごいこまっしゃくれたカンジ( *`ω´)(笑)。このセシリイ、自分がかわいいって知ってるわww。しかしこの子顔の造形はかなり幼ないのに歌いだすと迫力あったわ。ドスもきいてたし。あの役として許されるギリギリのラインまでドスをきかせてきた。攻めてくるね~。でもやり過ぎてないの。ちゃんとかわいいの。うまかったです!

●ミスプリズムは美魔女

●かのちゃんはハッピーなのもいいけど、そろそろズタボロになって死んでみてはどうだろう?ファンタジアの嵐のやつ、あれすごーく悲壮でよかったので。かのちゃんは悲劇でこそ映える気がするんだよね。私が悲劇好きなだけかもしれんけどね

●フィナーレ、黒燕尾!一本物でも黒燕尾見れるとは!キキちゃんは安定のかっこよさ本当黒燕尾似合う!!

●ここ一カ月、ヅカに行くべく仕事やら家のことやらガムシャラに頑張って来たので、もう完全にオーバーワーク
で、身体脳内ともにパンク状態のヘロヘロで梅田に着いたけど、まー見事に癒されたわ。まず音楽がメロウでスロウで昔の洋画みたいでほわーっε-(´∀`; )てなったところをええ声が揺さぶってきますよ。××ちゃんも疲れ取ってもらってくるといいよ(笑)

●劇見たらホワワーンってなってぶっちゃけ夜までDSのことなんか完全に忘れてたよねww

姉はホテルで必死ですれ違い通信のジェンヌっぽい人を探してました(笑)。
キキちゃんの本名何?! イニシャルが違うか、残念! もしかしてこれはみりお?! とか言って。アホです。

0