姉からのメール・2

雪組,姉からのメール

姉からの感想メール、ショー編。


ラ エスメラルダ感想

●オープニング?から彩風さんの君に会い〜たいーまでの流れ 超ツボったわー!私的にはショーはこんなぐらいの疾走感でちょうどいい。

●F1のスーツのスポンサーステッカー、ARAIとかhondaとか字体が意外と本物っぽいクオリティですな。手がこんでるね。衣装部さん、お疲れ様です。

●彩風さん って女の子っぽい印象だったんだけど、ちがうね。やっぱ、舞台見んとわからんね。

●ジュリーの歌から彼女はエメラルドまでの だいもんショー、尺としては長いはずなのに、私の中では一瞬…。

●ピンクスパンでオラオラするだいもん たまらん(*☻-☻*)。固めた前髪がぴょこぴょこなるんじゃー!上手から見たかったんじゃー(=゚ω゚)ノ そんな私は今日は下手(-_-)

●楽のYOU、すごい気合入ってて、ユーーーウゥァアッッ!!ぐらいの勢いやった(◎_◎;)!先週はこんなんじゃなかったよね?!普通のYOUだったよね?!

●トリデンテ!のとこはラ!千秋楽!だった。笑

●今日ふと思ったんだが、ゆうみちゃんが歌うSUNNYって、まさか 「さぎり 」→SUNNYじゃないよね…ダジャレじゃないよね…サイトー…もしそうならますます好きになる。サイトー先生(^o^)。

●なんか花組よりもみんな釣り方がマイルドな気が…。もっとガンガン来てもいいのよ…。

●の中でがおりちゃんが今日も前方席をがっつり釣っていて素敵!また釣ってくれ〜。というわけで雪ではだいもんとがおりちゃんが好きです。お茶会行きたかったわー。タカホでがおりちゃんのお茶会素通り辛かったわー。壊れかけのレディオ〜生で歌って欲しかった。

●そしてだいもんは私のところには竿投げて来ない!!2列目センターとか3列目とか座ろうと!今日のお席も!前世でなんか悪さしたんか…私…

●雪男子はみんな美人な〜。

●そして雪女子は女豹度高い。笑。花組比で。

●だいもんが、退団者と歌うさよなら宝塚超しっかり歌ってた。腹から声出してた。真面目さん

●自分でチケット取って楽日帰りとか、去年だったら信じられんね。人生何があるかわかんねー\(^o^)/
でもたのしーい\(^o^)/ひゃっほーう\(^o^)/大学時代のサーキット仲間に話したら、どした∑(゚Д゚)って反応されたぜー\(^o^)/人生の振り幅について考えるこの頃。

学生時代のサーキット仲間の困惑を考えると……。

お茶会云々の話は、だいもん茶とがおり茶が同日タカホ開催だったことによります。

そして翌日追記が届いた。


●2列目観劇時、ピンクだいもんが!真ん前で!彼女はエメラルド!歌った時は死んだ。軽く瞳孔開いてたと思う。素直に「私はエメラルドなんだな〜」って思った。私は無機物になった…

●あやかぜさんの歌う あいた〜い 君にあい〜たい〜 の歌。××ちゃんに「歌詞すっごい暗いよ」って聞いたので原曲聞いたら、何!ちょっと!人死んでますやん?!そんな歌だったのか…(; ̄ェ ̄) しかし!そんな歌をあんなにポップに仕上げるとはアレンジャーさんとサイトー先生は天才だね

●コメプリマ?の銀橋で2人が上手と下手に分かれていく時のちょっと戻る振り付けがめちゃ可愛いです。お二人も可愛いです。イェイ(*^◯^*)も可愛いです。

●次郎吉といい、ラエスメラルダといい、なんかサイトー先生によってうまいことヅカ沼の淵に立たされた気がする(おっと まだ嵌められてはいないぜ〜 ライトなファンでいさせてくれ!)

1