動物アンケート,アンケート

Thumbnail of post image 108

第2問です。
犬に引き続いては、猫。

問2  「猫」からイメージされるのは誰?

《6票》
朝美絢
朝夏まなと

《4票》
龍真咲/美弥るりか

《2

宙組,宝塚歌劇の殿堂

Thumbnail of post image 050

宙組公演を観劇したときに「宝塚歌劇の殿堂」も行ってきました。
2F部分は撮影禁止なので写真はありませんが、去年までとは少し展示が変わってました。
ウタコさんら4人が殿堂入りしたこともあり、その分の展示が増えてたし。 ...

雪組

Thumbnail of post image 064

「プレシャス!宝塚」にちぎたさんのインタビューが出てます。 →コレ

内容は明日初日を迎える『るろうに剣心』について。

「クールな人斬りとしての顔と、どうバランスをとるか」。笑わせて泣かせ、しびれさせる

月組

Thumbnail of post image 084

ゴーゴーご組にたまきちのインタビューが出てます。 →コレ

―元気の源は何ですか?

白いごはんです。炊き込みごはんも好きなのですが、なんといっても白いごはんが好きです。絶対、パンよりごはん(笑)。ごはん

宝塚一般

Thumbnail of post image 102

読売新聞社が主催する「第23回読売演劇大賞」(2015年度)の受賞作品が決定した。

→宝塚ジャーナル

いずれも大賞・最優秀賞は逃してますが、宝塚関連は以下の通り。

〈優