姉からのメール・77

姉からのメール

花組 ポーの一族 感想6

・てっきり影コーラスだと思っていたら巫女の皆様が美しく歌っておられました。乙羽映見ちゃんもここにいました!上手だったわ~

・かれーちゃん。危うい少年ぽさがハマってる。存在感がピカイチだよね。願わくはの歌で、歌う前にちょっと息をスウッと吸って歌い始めるところが好き

・るなちゃん、一族の時の髪型センター分けから変えたような?クルクルフワフワで盛った前髪、オシャレで超似合ってた!!素敵なお貴族様でいらっしゃった

・僕はバンパネラの曲の最後、孤独と哀しみなど諸々の表現が手でなされているのが素晴らしい。手の表現だけで全て伝わる。こういうの好き

・ふふったそがセンター(^.^)たそがラブシーン(^.^)ふふっ楽しいな

・かがりりちゃんのショートヘアかわいい。赤いドレスも可愛い(^.^)彼氏はもしかしてあかさん?若いのにヒゲもやるのね。素敵

・今回はもちろん群舞も当たり前によいし、前の方で歌ってるしとても嬉しいのですが、私的にはホテルでのペアダンスがとても素敵だと思うのよ。お分かりでしょうが舞月ちゃんの話ですよ^_^。良い姿勢と腕の長さを活かした大きくて優雅でジェントリーなホールドにウットリですわ…宮廷服、村役人でヒゲ、フロックコート、エドガーの影とこれでもかってほどお着替えあって色々見れて楽しかったなー。どれもカッコいいわ!はあぁー満足。たくさん踊ってたし。さすがに今回は映像に結構いいポジで映り込むんじゃないの?!舞月さがし、捗るんじゃないの~?!

・マイティもカッコいいわ上手だわ、なんかもう安心して劇に入り込める。降霊術のシーンでめっちゃ人を怖がらせているの楽しい。相変わらず王子様っぽいいい声だなー

・教えてもらった一ノ瀬はなこちゃんも見たのよ。たぶんわかったのよ!コベントガーデンでストレートヘアのお魚屋さんをやってる子だな!?違う?!雰囲気かわいいけど立ち姿はバーンとして男らしいな!下手でバトンを弄んでる帆純くんにお魚うりゃうりゃしてて笑った(もし違ってたら小突いてやってください_(:3」z)_)

・糸月ゆきはちゃん、手持ち無沙汰なときリボンイジイジしたり動きがめっちゃ男児やった(笑)いる!こういうお子さんいる!

・亜蓮くん。なんてハッタリのきく子なんだろう、見てて楽しい。女子っぽさが少ないのでヤンチャな動きがハマるよねー、良い意味で上品過ぎないというか。劇でも先生とはける時ズーッと喋りかけてて小うるさかったりなんか歌ってたりいろいろヒドイ。こんな男子イヤだわー(笑)そしてロケットで男前にウィンク撃ってるの見てしまったよ…はわわ

・狩りに行く時のゆきちゃんの狙いを定めた感がすごい。歩く姿もクリフォードの視線をビシバシ意識して、持てるセクシーさをフルに出して清楚な中にも誘っている感が半端ないわー。歩いてる時の腰つきとかヤバイ…で、シーラの言う大人の遊びってなによ…(o_o)?!めっちゃ淫靡な、セクシャルなのを想像しちゃってますが?!大丈夫?!最初は「出会い~の時~」とかロマンチックに歌ってたのにね?!シガー・バーぐらいの大人具合でなんとかとどめておいて欲しいものです…

・「粋なキスの仕方も知らなくて…」はいやいやそんなご謙遜を…と思いながら見ている。ちなつだし笑。散々プレイボーイでならしてきたクリフォードにあんなこと言わせるなんて、シーラはどんだけ洗練された高嶺の華なんでしょね

・最後のギムナジウムのシーン。ポール・アンカのダイアナであの世界がぐっと身近に感じる。超有名なオールディーズポップなので××ちゃんも多分聴いたことあると思うよ、ミスドとかで。漫画でもポール・アンカ出てたね

・ギムナジウムで歌ってたの、つかさかー!ちゃんとロックでとても良かった。かっこよかったー

・男役群舞。ちなつのクールで上品なダンスもいいし、しぃちゃんの柔軟でセクシーなダンスもいいし、マイティの熱くて迸ってるダンスもいいし、かれーちゃんの躍動感溢れるド派手なダンスもいいし、舞月ちゃんのダイナミックで華麗なダンスもめっちゃいい…いいよ…いいんだけど花組ほんと嫌だわ…目が足りなくてストレス溜まるわー!もうみんな見たいんだけど、見きれないよ!この辺りの人たち見るのでで精一杯…るなちゃんとかタソとか亜蓮くんとかつかさとかそりゃあ見たいさ…で、なんでみんなそんなにギラついてるの?客席に敵でもいるのかってぐらい挑んでくるよね?怖いよね?!あーほんとかっこよくって参った。はいー降参降参ー

・踵をつけてニジニジしながら前へ出てくる振り付け(わかる?)新しいな!けど難しそうだな?

・デュエットダンス、みりおがリボンタイなのがいいね。エドガーだね

1