自分語り

Thumbnail of post image 037




雪組11時公演を観て梅芸に移動。
腹ごしらえをします。

ポテトチップスうどん、ネギ抜き。
ポテチはうどんに入れるとしな

音楽学校

Thumbnail of post image 165

今年の102期生文化祭の舞台稽古の様子が毎日新聞に出てます。 →コレ

動画見てるだけで感動しそうだ。

さて、私も出かけねば……。
(観るのは明日だけど)

雪組

Thumbnail of post image 035

●宝塚版『るろうに剣心』を観た印象の一つが、「2.5次元ミュージカルっぽい」でした。
もっとも宝塚以外の舞台はほとんど見ないので、この印象が妥当かどうかはわかりません。

メインキャラは1曲ずつ持ち歌があり、ここが見 ...

雪組

Thumbnail of post image 145

雪組公演の大量休演者についての記事が出てます。
やっぱりインフルエンザなのね。

→デイリー

→報知

演出の小池修一郎氏は「殺陣の多い芝居ですがケガ人は1人もいない。しかしインフルエ

姉からのメール

Thumbnail of post image 184

姉から来た『るろうに剣心』感想メール、これが2つ目でした。

●島原の遊廓、すごい華やかひーことかうきちゃんとか。この店あがらせて!総仕舞いじゃ〜とか言ってみたい。

●ダンスまでこなすあご髭美形シェフ。

雪組

Thumbnail of post image 155

今年秋の雪組大劇場公演の演目が出ました。

2月12日(金)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。   
雪組