姉からのメール・40

姉からのメール

花組 雪華抄 感想3

⚫最後の春の場面は…集中して見過ぎたからか、ちょっと私自身トリップしたみたいになってたと思うわ( ´△`)…震えました

⚫ここの歌が物凄く上手い!!コーラスと相まってすごい圧。目と耳が本当に満足です。感動した。で、歌ってるの、誰だよ!と思ってプログラム確認、咲乃深音ちゃんと愛乃一真くんというらしい。全く知らないので後ろの写真見たらガチ下級生じゃねーかΣ(゚д゚lll)!最後のページらへんって、あれでしょ、100期とか、そんなんでしょ!?末恐ろしい…

2人は101期ですね。
歌ウマ下級生として有望。

⚫という、雪華抄めちゃ良かった全場面良かったこのショーナイスって話ですが、さて、ここからは全ツメロディアDVDの感動を無理やり聞かせようじゃないか。え?もちろん聞くやろ(。・ω・。)?聞いてくださいよ( ;∀;)

⚫全ツのDVD、もう毎日狂ったように再生しているわけですが、私個人的に嬉しかったポイント 1、白チームが意外と映ってる 2、黒燕尾で揺れかたがそれぞれ違う背中たちがヒキで見れる(ここだけチョット戻しで延々見てる)揺れる角度やら大きさが人それぞれで面白い 3、せんなあやせちゃん→じゅりあちゃん→かがりりかちゃん→芽吹ゆきなちゃんのお姉さんチームと次々絡むキキちゃんがもう、アワワヮヮ((((;゚Д゚)))))))なのよ!!!10人でも20人でも来い!ウェルカム!な感じでさー「侍らせてる」じゃなくてあくまで「とりまかれて」る感じがいいわー。「え?君も仲良くしたいの?イイよ(´∀`*)」「えっ君も?おいで!」みたいな。右から左から次々構いにくる女の子たちを華麗にさばいてますwwで、とりまかれてんのに周りの娘役さんたち全員もれなく幸せにできそうなのがまたスゴイのよ(笑)。なぜかみんな争いそうにない。「あの人はそういう人、でも好き〜(*´꒳`*)」みたいな。これ、みりおだったらスッゴイ修羅場になりそうやん?取り合いで。(カレーちゃんはその場で刃傷沙汰になりそう人死んでそう(笑)) というわけで年末のお泊まり会ではこの愛すべき人を延々見てもらいます。カレーちゃん出てこないけど、ちなつ出てくるし、いいやろ?見ようよ見ようよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

⚫かのちゃんご卒業なのね…たくさん見たわけではないけど、よく見る組のトップ娘役が卒業するのは感慨深いものがあるね…。タルハーミネも良かったけど個人的には、鍋ガンガン→「昼飯!ダヨ…今日はヤギ肉のスープだよ(*⁰▿⁰*)」→(ドレスは?)→みりお(シーっ!)→エヘヘごめーん(#^.^#)が名シーンだと思っている。皆さんお幸せに!!今まで楽しませてくれてありがとう!!あ、いや、まだタカスペと東京のライブビューあるわ!当たれぇぇぇ!

タカスペは無事見れました。
東京LVは申し込んだ。

で、年末のお泊り会ってなによ?

0