姉からのメール・18

姉からのメール

ミーマイの観劇の余韻さめやらぬ姉から「追記」ということでメールがきたので転載。

●いつもながら公演に関する予習をしない私ですが、今回は少しばかり後悔した。フィッシュアンドチップスとギネスビールだとーー!!呑みてー!でも駅まで車で来ちゃったよー…どーすんだよー~_~;…あ、いや待てよ、11時公演前に飲めば車乗るまでに12時間近くあるだろうから抜けるんじゃねーの?あーだめだ、私アルコール分解速度遅いわ〜というわけで、フィッシュアンドチップス単品を食べてきたのよ\(^o^)/。美味しかったよ! その時の売り子さんが中年オールバックの男性だったんだけど、服装が黒っぽいベストにシャツで、なんと手には執事っぽい白手袋が!!あーそうか、ミーマイだから執事っぽくして雰囲気作ってるのかなー善き哉善き哉と感心してたんだけど、近づいたら普通の白い食品用ゴム手だったorz…自分の脳のハッピー具合に崩れ落ちそうになったww

●ロケット、最後の掛け声「ヤッ(⌒▽⌒)!」でも「ミーアンドマイガール(⌒▽⌒)!」でもなく、重低音の「イェー( ̄+ー ̄)」が締めだったので、ビビると共に撃ち抜かれました。かっこいいわ!あの衣装黄色でかわいいのに、それを薙ぎ払ってカッコよく見せるってどんだけカッコいいのあなたたちは!!あとミーマイって毎回イェーなの?恒例?

●最後のさようなら〜(^o^)/のところ、かずみしょうくんが素敵!ピンクの口紅お似合いでした

●昔一緒に見たとうこちゃんのスカピン、レプリカでなくマジの競技用のサーブレが使われてて驚いた思い出があるので(衣装展示と一緒にあるのを見たよね。男子用だし重かろうにとうこちゃん頑張ってた)、今回はフルーレだ、どっちかなーと思ったのだけどよくわからなかった(._.)。みりおに刺さったやつをベーちゃんがグイグイした時のしなり具合が競技用っぽくはある。本物志向の宝塚、侮れん…いや、レプリカ作るより競技用の方がコスパいいのかも知れないけども。劇だからお面つけられないけど、事故のないようにお気をつけて!!あと折れた剣はマジで凶器なので本当気をつけて!!みりおちゃんのフォーム、なかなか綺麗だったわ*\(^o^)/*

●ジェラルドとジャッキーの最後のヤツは、ジャッキー、見てくれはSだけどドMだったでいいんでしょうか?

●モンハン部仮入部だけでもさせていただけないだろうか…幽霊部員でいいので…部室絶対入らないので…キキさんも部員て何その夢空間…××ちゃんからのLINE、目が飛び出たよね(@_@)。家族とか、セガレの友達とかとの暑っ苦しいパーティにはウンザリなんじゃー!せめてメイン武器が何かだけでも教えて…

えーと、私からのLINEというのは、いつだったかの『歌劇』にキキちゃんがモンハンやってるという記事が出てたのでそれを姉に教えたのですね。
で、モンハンやってる姉が震えたという……。

しかし「セガレの友達」に遊んでもらえるのも今のうちだけじゃなかろうか。
今は暑っ苦しいパーティーを満喫すべきだと思う。

1