雪組

Thumbnail of post image 123

2月6日(土)と7日(日)に観てきた『るろうに剣心』の感想の続き。

・みちるちゃんの弥彦があんなに大きな役だとは思わなかった。
めっちゃ出番あるしセリフあるし、主人公たちとも絡むし。

で、抜擢されたみち ...

花組

Thumbnail of post image 000

VISAのみりおのコーナーが更新されてます。 →コレ

出ているのは主に『アーネスト~』の話、年末年始の話、『舞音』とまさお退団の話。

年末年始の話となるとよく出てくる家ごとのお雑煮のネタ。

雑誌・書籍

Thumbnail of post image 047

先日、中本さんのヅカ漫談に参加したのですが、その予習として『なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか』を読みました。

その中で特に「あー、わかるわー」と思ったところ。

 また、スター路線じゃない人への目配りも

雪組

Thumbnail of post image 152

雪組が大変なことになってるようで……。

雪組 宝塚大劇場公演 休演者及び復帰のお知らせ

2016/02/11

雪組 宝塚大劇場公演『るろうに剣心 』の休演者をお知らせいたします。   

宙組,宝塚歌劇の殿堂

Thumbnail of post image 017

宙組の歴史、的なもの。

今でもすごい色と飾り?の取り合わせだと思う。
こんな水玉、宝塚にしかないよ!!

後ろから見てもすごいっっ。

専科さんの特集コーナーみたいなのがありました。

宙組,宝塚歌劇の殿堂

Thumbnail of post image 078

宙組公演時の衣装展示の続き。

エチオピアチームはデザイン画があっさりしてます。
飾り少ないしね。

全ツ『メランコリック・ジゴロ』の衣装。
デザイン画はなし。
こちらもシンプル。 ...

宙組,宝塚歌劇の殿堂

Thumbnail of post image 043

いまさらですが、宙組公演時の殿堂の衣装展示。

エジプト王家、きらきらしてましたわー!!

専科さんの衣装展示ってレアね。

書きこみすごいっす。