姉からのメール・84

姉からのメール

姉の花組週間が始まりました(笑)。
さっそくバウに行ってきたようです。

でもまずはプログラムについて。

花組 バウ Senhor CRUZEIRO 感想1

【プログラム見たときの感想】

・バウはプログラムも安いんだね。あれか、梅芸とかと一緒か

・開いたらマイティの振り向きざまの指差し喰らっておおぅ。このマイティ大人っぽいね

・冴月舞月の縦のライン、ヤバすぎんか…手といい表情といいニュアンスつけるのうま!!頭の飾りから出る髪の毛の量が理想的すぎるし構図が天才すぎるし空間も程よく埋まってるし!さすがの年季、一味違うわ。カッコいいわあぁぁ

・千幸あきくん、あかさん(アンニュイだな)、あすかちゃんがクールに作ってきた中での安定のつかさスマイルになんか癒される

・パパラッチ多くない?!

・イエマンジャ?ダミー?とは?謎

・最後の見開き、白シャツジーンズ縛りのページ、あーコレずっと見てられるー

・かがりりちゃんのサスペンダーがめっちゃかわいい。娘役のサスペンダーってなんか良くない?

・咲乃深音ちゃんのロールアップでスニーカーの凄まじい青春感。コレもかわいい

・最前列の芹那英くん(合ってる?)が舞空瞳ちゃんの肩を引き寄せてるのですが、えっ?この子フワッとした雰囲気なのに?肩に手を添えるだけじゃなくて結構ガシっと引き寄せるのね?!びっくりだね!(そして靴下が気になる)

0