姉からのメール・42

姉からのメール

姉も雪組中日劇場公演に行ってきたんですってよ。

中日 星逢一夜 感想1

⚫あの夏に戻って参りました٩( 'ω’ )و。結末は同じなアナザーストーリー?晴興の何かのフラグが一つ違ったらこうなった、ぐらいの差だろうか。紀之介時代に、寛容さは増すけど鋭さは削がれるイベントか何かあったのかな?と思いながら見てた

⚫竹取のだいもんジャンプ!ジャンプ!イイふくらはぎからの立派なアキレス腱でした

⚫旧待って~のところ、降りるんだ?、そしてすぐ登るんだwwあのスペース結構狭そうだよね

⚫子供時代、大劇場よりもだいもんはぽかーん度が増してて、ちぎたさんはヤンチャさん度が増してるような。ゆうみちゃんは変わらないなー

⚫お城でのにわにわのセリフが長めなのにすごく聞きやすい

⚫がおちゃんの吉宗、イイやんか!流石やんか!若いのに重みつけるの上手いわ!それにしても晴興の切れ者かつ冷徹な部分は吉宗や他の家臣がある程度持ってったのね…それでも吉宗が憎まれ役になってないのが凄いよね。吉宗コノヤローって思わないもん

⚫ゆうみちゃんはやっぱり上手いなぁ(^人^)思い出にしたはずの人が現れて、しかも自分に、「綺麗だと思った…」とか言ってきた時の困惑した感じとか本当上手い。その花は何と言ったかな…からの桔梗に視線をトンっと落とすタイミングが絶妙

⚫そしてやっぱり早花まこちゃんの夜鷹のお姉さん、鈴虫に優しくて情が深そうなオナゴで好きだわ(^ ^)。言葉はキツいけど、さり気なく鈴虫を庇ってるっていうか…「代えてやりな…」クゥッ今回も痺れました(^ ^)。あと口紅が他の人に比べてヌーディなので、今、一仕事してしてきたんすか?感が凄かった

⚫ナリだけはでかかったコドモチョビ康が心も大人におなりになって(o^^o)素敵になって(o^^o)それにしても湧の青田買い力が凄いですな。チョビは亭主関白になりきれなさそうないい旦那さんっぽい

続く

0