姉からのメール・94

姉からのメール

ショーの感想もきました。

花組 Beautiful garden 感想1

・オープニング。なんか思ってたんと違う?!もっとお花パアアァァなショーだと思ってたわ。暖色系の。どこに連れていかれるの…夜の森?みたいな映像。罠にでも嵌めらそうな…ここの女の子4人のピンクで下が紫メッシュ?の髪がかわいい。糸ちゃんと咲乃みおんちゃんみっけ

・愛が欲しいなら少しづつあげる…みたいなのは一気に貰うと体に良くないから?用法用量を守って的な?それともみりおの愛が欲しい人がたくさんいすぎて分け合わなきゃダメだから?

・ロケットでは、音くり寿ちゃんも華ちゃんもめっちゃかわいいけどマイティもかわいいよね(^ ^)。跳んでるなぁー頑張れー!音楽もポップでキャッチー。sweet sweet honey loveって激甘!!

・それにしても「秘蜜(ひみつ)の瞬間(とき)」って……。出たよ、こういうの…。宝塚ってこういう(若干こっぱずかしい)の臆さず出してくるよね!Sante!!の「セクシー気分」並みに心になんか引っかかっちゃうやん!私このフレーズ絶対クセになるわ(笑)

・娘役さんがそろいの衣装で全く違う振り付けを踊るのが好きなのよ。スパニッシュの赤い衣装のところ、アダルトでとても好き。そしてメンバー全員分かるし好き

・跳ぶし回るしマイテイ凄いね。グルングルン回ってめっちゃ跳んでた。特に闘牛士の場面はマイティ見なきゃだよねー!(そうはいいつつ私はマタドールの赤い舞月ちゃんにだいぶ持ってかれかけてるけどね(笑))。血の気のないリップでダークな雰囲気で迫力もあるしよかった

・傘のところ。自転車が!たそが!!楽しいな!あとかれーちゃんが傘をくるってしてた。ちょっとやってみたい

・おおーひっとん前だー^_^。タンゴめっちゃうまかったけど、こういうのもうまいねー。白いふわっとしたスカート、重さを感じないダンスで素敵だったし、目を奪われた。そしてかわいかった(^ ^)

・中詰、アキラがバーーン!って出てくると、よっ!待ってました!!ってなるね

・これが噂のTMくんとtube メドレーかー。邦楽聴いてこなかった私でもさすがに分かる。なんかごめんね、若い子に。知らないでしょ?うちらの時はこういうの流行っててんー(〃ω〃)。みたいな気持ちになるのは何だろう?自分の青春どストライクなのを若い子がストレートにやってくれるのを見るとちょっとモジッとなるのなんだろう?私だけ?そしてこの辺りからビューティフルガーデンというタイトルは完全に忘れ去っていた(デュエットダンスでゆきちゃんがブーケ持ってるのを見てようやく思い出した。遅)

・次のちなつの歌がめっちゃいい!!凄いことを歌わせられてるね!!銀橋で服が!私この歌一発で気に入ってしまったので元ネタを調べたんだけど、なんとこれも先程と同じTubeで、え?あのねっとりした感じ、Tubeのイメージにあんまりないけど(・・;)って思ってビックリした。で、ご本家さんのを聞いてみたらやっぱりTubeっぽい、情熱的だけどカラッとした感じやだったので、おーい、ちなつーーー!?ってなった。ちょっと混乱(笑)。ちなつが歌うとこうなっちゃいますか、困ったもんだなー(笑)。こういう歌詞の官能性を程よく振り撒けるの、素晴らしいよね!(もちろん前田さんのも良いのよ。前田さんのは男女共完全合意でどっちも楽しんでるっぽいけど、ちなつのはどっちかが完全に流されてそうな感じというか……いやー、夏ですね!!)

0