姉からのメール・68

姉からのメール

花組 はいからさんが通る 感想2

・ブーツで全力走り!うわっ速い!なんでヒールで走れるの…ちぎたさんも早かったけど、カレーちゃんもはやーい(@_@)

・二幕始めのダンス、また亜蓮が…フゥヽ(´o` みたいなことエアで言ってるの見ちゃって…もうさー…また捕まってしまった笑。楽しいわw頑張って煽ってます感微塵もないもん。絶対その場のノリで言ってるもん、フゥ(笑)。天職だねー

・いつもはインパクト薄め(いや、私の中では濃いのよ、特に踊り出すと特濃なのよ!)な舞月ちゃんであるが、今回は存在感あったなあ(笑)やるなあ~ 体重、リアルの倍ぐらいにしてそう…化けたねーたぬきだけに。ふふっ(^.^)そしてあんなのつけててもフツーに踊ってたのでびっくりだね

・そしてフィナーレは無くとも舞月ちゃんの日舞を再度この目で見ることができたので悔いはない…すごい一瞬だったけど…舞台奥だったけど…ほわあぁ~キリッとしてめっちゃカッコよかったわあぁ(*⁰▿⁰*)小柳先生ありがとう!!

・うららちゃん、夫人で出た時、誰か全くわかんなかった!大人っぽく作ってきたなー。似合ってたわー

・しぃちゃん、私の中でインテリなイメージに固まりつつある…邪馬台国クレバーな王だし今回銀縁眼鏡だったし…勝手にだけど

・ロシアから引き揚げてこれてよかったね、少尉とマイティ。シベリア抑留には思うところあるので劇とは関係なく感情が動いてしまう(◞‸◟)

・忘れさせてやるよだとうぅぅぅぅ?!?!まあまあ長く生きてきたが、このセリフ、音声で初めて聞きました…もちろん言われたことなどあるはずもない…鼓膜を通しては衝撃がつよすぎるよ!しかもちなつボイスで衝撃倍wこれはヒドイ

・カレーちゃんは何というか不思議な人だなーと思った。宝塚のザ スター!!ですな。見ちゃうもん、カレーちゃん。私宝塚見てる時は出演者は女性ってことを割と意識して見てるクチなんですけど(時々それが揺らぐ場面があって面食らうけど)、舞台のカレーちゃんは女性とか男性とかよくわかんなくなっちゃってカレーちゃんっていう性、みたいな錯覚に時々陥っちゃうんだよねー。そうとう危ないよね。適度な毒もあるし、カレーちゃんトップにいつかなるんだろうけど(なるよね?)個性的なトップさんになりそうでワクワクです

かれーちゃんがトップにならなかったらびっくりするな。
99.9%なる人だろう。(入団時からそんな雰囲気あった)
いつ就任するかとか演目とか相手役とかは気になるな。

・ラリサがーー!はじめはかがりりちゃん^ – ^あらまあ、たおやかなウフフ^ – ^面白さと元気さはどこへ?と思って見てましたが、最後のアレ、ラリサがー!( ; ; )…やめてーこういうの…でも終劇後のパレードではニッコニコで出てきたのでよかった…かがりりちゃんもシリアスなの(近松のきわとか)からコミカルなの(マイヒーローとか次郎吉とか)から、上手だよね。あと表情がすっごくイキイキしてて、楽しいです!な感じを全面的に出してくるので、ショーとかで一回意識し出すとびゃんびゃん目に飛び込んでくるわ。←Sante!!観賞しながら書いてる

・パレードえまさんも踊るんだ!?その着物で?!そりゃそうか(笑)バシバシ踊っておられたね

・ハイカラさん面白かったよ~。狭い世界でキャッキャして終わるのかとおもってたが、時代も動くし歴史的な事象も絡むし日本を飛び出すしで、スケールも意外と大きい話なので面白かった。終わるのめっちゃ早かったわ!!

・るろ剣に続きまた後追いになるが原作の方も読んでみようと思います。この後手後手に回る性格、もう治らんな

1