『歌劇』2015年3月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はだいもん。
なんでこうなった……。
美人なんだけどねぇ、髪型と服が変。

・次号(4月号)の表紙はまさお。
「演出家対談」として小柳センセイと稲葉センセイの名前が出てる。これが一番楽しみかな。

●カラーポートの理事様はいつもながら年齢不詳に美しい。

・ちゃぴさんはまりもちゃん好きだもんね系なポート。(関係ないかもしんないけど)

・礼くんがさわやかでいい感じ。目元はぐりぐりしてるなぁ。

・ゆずかれーちゃんは破壊力のある美しさ。
やべぇ、これはやべぇ。
かれー様は外さないわぁ。

いつかポストカードになってキャトルで売り出されるよね? 早くも楽しみにしています。

●「グッズ・セレクション」でまさおが自分のグッズを紹介。
スカステでやってたようなものかな。

バンビ柄は可愛いと思う。自分が学生だったらペンケースを使いたい。
そしてバンビ風に足をぷるぷるさせてるまさおも可愛い。

●「コラボレーション」に宇月・花陽、朝美・月城、「翼」というコーナーに晴音・瀬央・真地・蓮(敬称略)。
カレーポート含めて95期の多さといったら。
スターさん揃いだからねぇ。

・はーちゃんはネズミがネコのワンピースを着ている……。

・せおっちは妙に答え方が面白い。
「!!」の多用に、この人実は大介氏なんじゃないかと。

0