密やかな会話・2

自分語り

アクセス解析からわかる、当ブログに行きついた検索ワードにたまにツッコミを入れては楽しんでいます。

「1」にあたるページはこちら。 →コレ

・北翔海莉 風の次郎吉no評判がすごい

   「no」がいい味出してます。

・みっさま ヒマ人にもほどがある

   みっさまはヒマ人じゃないと思う。

・北翔海莉 トップ ファンへ恩返泣けるし

   泣けましたか。

・ビルボード大阪にしゅつえんするのはすごいことか北翔

   すごいんじゃないかな。

・宝塚風の次郎吉感想ツイッター

   ツイッターじゃないけどいいですか?

・花組新人公演配役2チャンネル

   2ちゃんねるじゃないけどいいですか?

・fns 宝塚 2014 なぜ月組

   東京公演中だったからでは。

・ジェンヌさんから 年賀状が欲しい

   生徒さんの会に入ってはいかがでしょう。

・花園 お花ちゃん たこやき

   そういう名前のたこ焼き屋さんでもあるんですかね。

・名付け 女の子 風が強い雪が舞う

   「吹雪」ちゃん?

・オペラ 割烹着ちゃぶ台

   何を調べたかったのか気になる……。

・宝塚 透け 衣装

   のび太さんのえっち!

・宝塚 娘役 熾烈

   え……まぁ、競争社会ですしね……。

・凰稀かなめ 実咲凜音 仲

   さぁ……。

・宝塚宙組グスタフ振り付け感想

   ショーではなく、芝居の振付、ピンポイントか。

・原田、ちょっと劇場裏来い! グスタフ

   (((( ;゚д゚)))

・まぁくん だいもん 嬉しそう

  まぁだい萌え?

0