宝塚GRAPH 2008年3月号

歌劇・グラフ

表紙はまとぶん。

まとぶん、相変わらず美人です。
「男役!」って感じの表情でカコイイ。
なんかじゅりぴょんに似てる気がする。
でも綺麗すぎてつっこみどころがない(ちょっと残念・・・)。

でも大丈夫。
つっこみどころはいつもどおり用意されてました。
ハイ、期待の(●▽●)。

豹柄です。

豹柄のシャツにピンクのストールとか。
赤のジャケットに豹柄のストールとか。

どんだけ豹柄がすきなのか、タニオカさん。

今回珍しく光ってませんが、彼女にとっては光るか豹柄かの二者択一なのでしょう。
タニオカさんらしさはばっちりです。

お供はようこちゃん。(ようするにウメ)
豹柄は着ませんがきちんと合わせます。
かっこかわいいです。
髪の盛り上げ方、ジェンヌくささ皆無でいさぎよい・・・。
ふと思ったんですが、このコンビ、なんでかウメのほうが年上に見えますよね・・・。

そしてタニオカさんが豹柄ならこちらはヘビ革・・・?
みっちゃんです。
脳内キャスティング劇場なのでちょっとしか映ってませんが、相変わらずステキすぎるお洋服でいらっさいます。

タニオカさんといいみっちゃんといい、どことなく大阪のおばちゃんテイストですが(偏見)、二人とも出身は東京なのよね・・・。
東京人がヅカに染まるとこうなるのか、月組出身はそうなりがちなのか、私にはよくわかんね。
でもこのなぞはぜひ突きつめたい。

LOVEペット!は園加とシマリスの新助。
リスってことより何より、名前が渋すぎでよろしいww

そして小動物をめでる園加ってのも、小学生っぽくていいなあ。
なんか小学生の生きもの係テイスト。
夏休みとか当番があるの。でも当番でもないのに世話をしにいく動物大好き園加(小5)、って感じがする(どんなイメージだ)。

全国ツアー公演ルポ。
宙組です。
みんなのアゴを割る蘭寿さんに惚れたww
どこでの公演の日だったのか。初めて宝塚を見た人は違和感なかったんだろうな・・・(きっと、宝塚の化粧はこれが正しいんだと思って帰ったにちがいない)。

旅GRAPH。
めっちゃ眼鏡をかけてる星軍団がいるのに萌えないのはなぜだろう・・・。

男役塾~星の章~
麻尋さんの服がティリアン柄!
作ったのか!!(しかも最低2枚はある様子・・・)

GRAPHの雫での瞳子ちゃんのキザりが素敵ですww
なに咥えてるんですか、アナタ。薔薇のかわりですか。
なのに「(王子様じゃなくて)王女がいい……」とか言っちゃうんだ。うーん、瞳子ちゃんたら、女子。

ポスターで水さんがお得意のエロビームを放ってらっしゃいます。
中身が乙女とは感じさせないくらいのジゴロくさい写りです。
ビバ男役。

ステージポスターはあすかたん。
華やかです。娘役はかわいいなあ。
アクセサリーとかも根性です。

0