花組

Thumbnail of post image 085

VISAのみりおのインタビューが更新されてます。 →コレ

私は観ていませんが、東京国際フォーラム公演『Ernest in Love』の話。

貸切公演の日に、少しつまみ食いをするからキュウリサンドを一切

花組

Thumbnail of post image 158

スポーツ報知にマイティーのインタビューが出てます。 →コレ
写真の水色のシャツにマデレーネを思い出す……。

 待望の“春”が来た。「いつか主演をやりたいとずっと思っていたので、ためた分を爆発させたい」と、

星組

Thumbnail of post image 089

産経ニュースに礼くんのインタビューが出てます。 →コレ

「ちえ(柚希)さんの役柄を演じると、毎回、新しいことを発見する」

 前作の新人公演で演じた柚希の役柄は悪役。「スーツ姿で黙って舞台にいるときの立

花組,雪組

Thumbnail of post image 034

姉がいつの間にかだいもんにハマっており、DVD『Brilliant Dreams +NEXT VOL.4 望海風斗』を買ったそうです。
「買おっかなー」と思ってたもののまだ入手してなかったのでありがたく見せてもらいました。