宝塚グラフ・2010年7月号・1

宙組,歌劇・グラフ

●表紙&カバスペのゆうひさん、白っっ。

その白さというのも、さわやかというか…いや、さわやかじゃないな、なんだろうこの異様に奥行のある白さはどう表現したらよいのだ。
白いのとおり越して透明ですよ、な感じというか。

やっぱうまく表現できないやすいません。

とりあえずこの人ほんとに生きてるんですかね。
ナマモノ感が非常に薄いんですけど。
ほんといろいろと二次元。

ところで中に着ているものに「TIGER」と書かれているのが気になる。
タイガー…虎……トラファルガー……。

●来月号(8月号)の表紙はみっちゃん&ねねです。元月組の2人。

●そんなゆうひさんの変装が入るキメ顔コーナー。
宙組生、本気だしすぎ。

蘭寿さんのユーゾーは破壊力が強すぎです。
ずるいと思うレベルです。

すみ花さま、ヤバいです。
さすがは余興の女王…はかりしれません。

かいちゃんがオタクをカミングアウトしました。
だいじょうぶです、みんな薄々(?)気づいてました。今さらです。
手にしているのは「7SEEDS」。
よかった、腐った本じゃなくて…。

大ちゃん、「馬」「鹿」を背景にキザろうというその心意気が…よくわかりません。

ちっすーのだんご3兄弟にうっかり笑いました。なんか悔しいです。


web拍手 by FC2

0