『宝塚GRAPH』2020年6月号

歌劇・グラフ

定期購読している『宝塚GRAPH』。
『歌劇』同様グラフもコロナ禍からの公演中止の影響を受け、公演レポは掲載されず雑誌が薄くなっています。
5月号が112ページだったところ、6月号は90ページです。

IMG_4717

でも『歌劇』に比べて薄くなった感(主に内容的に)はあまりなかったですね。
お稽古場の写真がふんだんにあったし、のぞさきの『紫子』あったし、れいこちゃんのコーナーの人選が興味深かったし。

なにより巻末付近の5組のトップコンビのミニトークが嬉しかったですね。
今こんなことしてるのか~って知れて、ちょっと安心する。

断捨離したかれーちゃんにまどか、引っ越ししたばかりで断捨離する必要がないこっちゃん、「普段から整理しておけば大量に断捨離する必要ないから!」と言い切る真風。
各自の状況と性格の違いが面白かった。真風はほんとさすがです。

0