『歌劇』2015年4月号・2

歌劇・グラフ

●「Toy to Story」にみりお。

花乃さんとのトップコンビについて、


「新しくトップコンビを組んだ花乃とは学年差があり、彼女は気を遣うことが多いと思いますが、まずはそういったものを取り除いていきたいです。(中略)さらに相手役ということで、普段から頻繁に話し合っていきたいですが、私の言うことにがんじ絡めになってしまうのは良くないので、そういったところをどうしていけばいいのかは、まだ私の中でも試行錯誤中ですね。」

こういうみりおこそ優しくて気ィ遣いな感じ。
たしか「花組の先生になりたい」んだったっけな。

・Pちゃんによれば、みりおは写真の猫と会話ができるのだそうな。
画面の猫とニャーニャー会話するみりお……。

●「TURNING POINT Stage」はだいもんと愛ちゃん。

だいもんの選んだ役がどれも好きで、これだけでテンションが上がった。

・愛ちゃんのページ、「本役の悠未(ひろ)さんには」とあるところを「悠未(えろ)さん」と見間違えました。
すいません。

●「新花組生紹介」「新月組生紹介」ということで、それぞれの組に配属された100期生の自己紹介が出てます。
花組の娘役ちゃんがみんな可愛い。

・くりすちゃんの一言「心花(トキメキ)を大切に」。
心花と書いてトキメキ。
か、可愛い……。

・聖乃くんはマイティーにちょっと似てる?

・新くんの髪型は面白い。

0