宝塚グラフ2013年1月号・2

歌劇・グラフ

●「お気に召すまま」がみりおとまぁくん。
みりおが「まぁ様」好きぶりを全力で発揮……というか、この人、根っこはただのヲタクなんだろうなぁ、というものすごいヤバさをこれでもかと見せつけています。

まぁくんに対する「神々しい」発言はいいとしても、女たらしのまぁくんネタで妄想したあげく「私、脚本書けるかも!」とか、誰かみりおさんを止めて。
外見とのギャップがすごすぎるから。

そして最後はナンパ(笑)。
フルコースでの休日デート案が語られてますよ。
宙と月がムラにいる水曜日に近辺のIKEAで張ってたらおデート中の2人を見れたりするんだろうか。

●「セ・マニアック宝塚」の生徒編ということで、新コーナー「ヅカトーーク」。
今回はまっつ・にわにわ・ちぎ・きゃびぃの4人のトークです。見開き2P。

ひたすら濃かった。
だれも止めないとヅカファンのヅカトークってこうなるよね、を地でいっていた。
ジェンヌさんだってたいていは元ヅカファンだからなぁ…。

ちぎたさんは「開演アナフェチ」だそうで……ぶっちゃけよくわからないんだが、開演アナウンスを聞くと「これからはじまる!」とテンションが上がるからなんだろうか?
それとも単純に声にぶるぶるくるのか?

●92期同期紹介が載ってないんだがどうなったんだ。

●「Happiness is… ~幸せを感じる時間~」はジェンヌさんが写真とコメントで自分の幸せを語るコーナー。

あんりの、本科の修学旅行写真はマジで見入ってしまうわ。
95期生、ほんとにきれいなんだもん。

妹との写真も。
妹が組回りしてたときはロケットが隣だったのか。
そして「お紅茶飲む~?」というほんわかしつつ上品な話し口にびっくりである。紅茶に「お」がつくのか。
さすがジェンヌ。

1