花組版『おかしな二人』感想・5

花組

時間が経ってしまいましたが、書き残してたこと。

・まりんのマレーとふみかのスピードは安定のヒゲ部でした。
ヒゲ似合うわー。
そして芝居のできる上級生はやはりありがたい。

・マレーさんがスピードさんにナプキンをつけてあげてたのはなんのサービスですか。

・ヴィニーのがりんちゃんも上手いよなぁ。
気弱だけど人がよくて人を和ませる感じがすごくよかった。

フィナーレでは一転してかっこよかった。
元の顔立ちがかわいらしい中にも男役の華やぎが増して目をひいた。
ノーブルだわ。

・ロイのゆずかれーちゃんは「なにかあったら電話してくれ」のチャラさが笑えた。
アホかわいい。
あの表情はネタ的にマネしたくなるぞ。

芝居もがんばってた。
『Victorian Jazz』のバーティよりよかったと思う。
場数を踏んでどんどん経験値を上げて花組の戦力になってほしい。

がりんちゃん同様、こちらもフィナーレのかっこよさとの差が面白かった。
踊ってるとほんとに美しくてかっこいいですわ。
この学年でこんだけビジュアルが完成されてるとか、末恐ろしい。

・楽の日、フィリックスの登場に慌ててサンバイザーをさかさまにかぶっていたんだが、これは毎回なのかな?
慌てっぷりがすごく伝わってきた。

・ポーカー仲間がカードから顔をにゅーっと出すところはいつ見てもおかしい。
これも動きが揃ってるからこそ。

・仙名ちゃんはプログラム写真とは違ってネイルは緑でした。(プログラムは赤のドット)
3幕の衣装に合わせたのね。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau