宝塚グラフ2013年6月号

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペはちぎたさんと蘭乃ちゃん。

表紙のちぎたさんは超キレイ。
でもカバスペで風船を持つと少年に戻るのであった。

蘭乃ちゃんはテスっぽい。

・次号(7月号)表紙は理事様。

●「deux→ing」はちえねね。
どこのカップルの休日おうちデートだ的な写真です。

・ちえがハマってる飲み物はヤクルト。(まさこオススメによる)
一口で飲み終わっちゃうのでものすごく大きなヤクルトが欲しいらしい。

・「舞台で挑戦してみたいこと」が、フライングとか、煙つきでのセリ上がり→ジャンプで登場とか。
『REONⅡ』でやればいいんじゃないかな。
(というか、藤井センセイに要望出してそう)

●「雪組NAVI」の名物さんと匠の技の№1はともにザッキー。
匠の技は1位ザッキー、2位天月くん、4位あっきょんがすべてイラスト・デザイン系である。

・名物さん2位のえりたんが選ばれた理由の一つは「首が長い」。確かに長いけれども……。

●「Knock+」はべにーさん。
約1ヶ月、3食ラーメンを食べ続けたべにーさん、すげーや。しかし栄養的にどうなんだ…?

●「ラ・ボーテ」はちゃぴ。
編みこみの毛先を逆毛にするとゴムを使わずに留まる、とか勉強になるなぁ。
しかしこれを見たところで当然娘役レベルの髪型なぞまねできる気がしない…。

●みー・だい・ちーのコーナーは大ちゃんがインタビュアーでゲストはまさお。
予想外(?)にめちゃくちゃまじめなトークだった。

大ちゃんをみるとおんぶしてもらいたくなる気持ちはなんとなくわかる。

・次号はインタビュアーがみー・ちーで、ゲストがみりおん。

●同期紹介はちなつ。
寝てる話ばっかりだった(笑)。

ゆうき・タソと仲がいいのは玄関掃除組だったからなのね。

●「Happiness is…」でともみんが出してきた星組同期3人での顔ハメ写真が笑える。
忍者似合いすぎ。

そして集団行動みんな好きだな。

●「セ・マニアック宝塚」に演出家の生田くんと田渕くん登場。

生田センセイは大学3年までバレエを本格的にやっていたのね。
彼の作品が絵的に面白いのはそういう理由もあるのかしら。
小池センセイの影響は転換の仕方などに顕著ですね。

田渕センセイは美術系の大学出身。
宝塚の演出家になるのに4回挑戦したというあたり、ジェンヌさんに劣らず根性だわ。

0