宝塚グラフ2011年4月号・2

歌劇・グラフ

●めお様サヨナラ特集。
特集といってもポート2種類とインタビューがあるだけなんですが。
でも、ない人のほうが大多数だと思えばすごいことか。

すっぴんで黒燕尾が似合うめお様に驚愕。

●『SIDE SHOT SELECTION』の毒をあおるキムラさんが超美しい。
これはほんとにいい写真。

そしてちぎたさんの頭をわしわししそうなまっつと、緒月ティボを冷ややかにみるまっつに萌える。

●ちぎたさんのプラーベートグッズが少年すぎる。

●アー卓(ちゃんと略してみた)は予想どおりくまくま様。
毎号アーサーはどこまでとばすのだろう…、とひやひやしながら見ていたが、今回はさほどでもなかった。ちょっと残念。

しかし「肝が煮える肝が煮える…」とぶつぶつ唱えてる芽吹ちゃんは想像するだに恐ろしい。(あさき~は観てないけど)
「自分は専科さん」と言い聞かせながらやってたとのことですが、「専科さん」がものすごくしっくりきます。まだ新公卒業したての学年なのに。

●「MY FIRST…」で犬をえらぶかいちゃん。
小坊主を選んだ緒月もたいがいだが、顔すら見えていないかいちゃんのほうがなんとなく上だ(なんの?)。

●最後のほうについてるちっさいカードもほぼ退団者特集。
まとぶん×4、めお様、ともよ王子。
残りは緒月とシュウ=汐月。

●まつげに気合いの入ってないまさお(本人比)がものすごく新鮮である。
美人さんだわー。

web拍手 by FC2

0