『歌劇』2014年10月号

歌劇・グラフ

●表紙はまさお。

まさおの持つ突拍子もない感じが背景のピンクに合ってる。

・11月号の表紙はだいもん。

●カラーポートのちえがきりやんルキーニに見えた。

みりおん美人だなぁ。

真風の笑い方がかわいい。
時として腹話術の人形みたいだと思うあの口の形がかわいい。

●『PUCK』座談会でのマギーさんの「純粋」についての話が面白かった。

「日本人って、大人しい人が純粋というイメージだけど、アメリカでは、芯があって、ちゃんと自分の意見が言える人が純粋という感じなんですよ。嫌いな人に嫌いって言える人が。」
「多分、それはイギリスでも同じだと思いますね。」

なるほどなぁ。

・『CRYSTAL TAKARAZUKA』座談会。
みやちゃんのMr.シンデレラが「ダニー」(芝居の役名と同じ)なのはただの偶然。中村Aの思いついた名前というだけ。

●「えと文」メンバーは今月号から鞠花・玲実・透真・大輝・花里(敬称略)。

鞠花さんの「女官日記」は読みやすい。

●雪組「組レポ。」のちぎたさんに聞くちぎみゆの似ているところ。

「お互い積極的だけど遠慮する時がある所。話の途中で『あ、でも…あ、でも…』と言い合う事が多い。すったもんだの末話がこぼれて、結局時間がなくなっちゃう。」

これをきゃびぃさんはすっぱり斬っておられますが、2人のファンだったら萌え転がりそうな気がする。

0