50万hit記念アンケート結果・1《贔屓組》

50万HIT記念アンケート,アンケート

さて、みなさまにご参加いただいた50万hit記念アンケートの結果発表です。
127名の方から御回答をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

読んでいて、ものすごく楽しいです。
結果やコメントに「なるほど」と思ったり爆笑したりじんわりきたり…。
ふふふふ、全てのアンケート回答を知ってるのは私だけ。ふふふふ。

全てを発表するにはとうぶん時間がかかりそうなのですが(なんせ集計はこれから)、まずはさっくりと結果発表できるものだけでも…ということで、問1です。

問1 現在、一番好きな組はどこですか?

・花組 17票 13.4%

・月組 17票 13.4%

・雪組 24票 18.9%

・星組 23票 18.1%

・宙組 37票 29.1%

・専科 0票 0.0%

・特になし 9票 7.1%

アンケートをとるまでは、「こういうのは公演中の組が有利だったりするのかしら…」と思ってたんですが(ファンが公演の感想を求めてブログを検索してくるから)、結果をみるかぎりではそうでもなさそうな感じですね…。

前回(2010年秋ごろの30万hitのとき)も1位宙組、2位雪組でした。
宙が強いんですねー。

0