お気に入り

星組,OG

『演劇キック』より、真風の「最近のお気に入り」
オロナミンCにはまってるそうです。

上級生の汐月しゅうさんに「これで、うがいすると良い声が出るんだよ。声優の人が言ってた。」と言われ……もう絶対嘘なんですけど(笑)、でもそれ以来はまっています。あとは、もこもこしたものがお気に入りです。洋服の襟とかにもこもこが付いているのとか、最近すごい好きみたいで、ついつい買ってしまいます(笑)。

真風とシュウ=シオツキの2人そろって星組本にもマイブームとして「オロナミンC」を書いてたもんね。
そうか、シュウくんからきたブームだったのか。

オロナミンCでうがいとは、高いうがい薬だぜ。
でも「もう絶対嘘なんですけど(笑)」とか言ってるwww
対上級生なのに。
しかも結局うがいをやってるのかっていう(笑)。
なんだよこれ、ツンデレ?

もこもこ襟の真風はかわいいです。
かっこいいじゃなくて、なんかかわいい(異論は認める)。

ついでに水さんの「お気に入り」
ご飯だそうです。白いご飯。

炊飯器をずっと持ってなかったのか。
かしちゃんに話して「えー、ありえなーい」とか言われてみてほしい。
(かし水は昔萌えたなぁ…)

予約機能は使いこなせなくても別にかっこ悪くないと思う。

0

星組,OG

Posted by hanazononiyukigamau