50万hit記念アンケート結果・2《ファン歴・年齢・性別》

50万HIT記念アンケート,アンケート

問2 宝塚にハマって何年くらい?

・3年未満 27票 21.3%

・3年~5年 37票 29.1%

・6年~10年 16票 12.6%

・11年~20年 28票 22.0%

・21年~30年 13票 10.2%

・31年~50年 5票 3.9%

・51年以上 1票 0.8%

結構バラけてます。
ごく最近ヅカファン歴になった方から、51年以上!! の方まで。

51年以上だと宝塚の歴史の過半数を共にしておられるということに。
いやはや、生き字引と呼ばせて頂きとうございます。

問3 ちなみにお年は…

・18歳以下 7票 5.5%

・19歳~24歳 18票 14.2%

・25歳~35歳 38票 29.9%

・36歳~45歳 32票 25.2%

・46歳~55歳 26票 20.5%

・56歳~65歳 1票 0.8%

・66歳以上 0票 0.0%

・秘密 5票 3.9%

女性に年齢を聞くなぁぁぁ!! と怒られそうなところをお答えいただきありがとうございました。(一部女性じゃない方もいますが)

18歳以下だとさすがに学生さんでしょうか。
こんな若いときから宝塚に慣れ親しんでるというのもいいですねー。
お勉強頑張って下さい。

人生の先輩方にはこちらから教えを請おうと思います。

問4 性別は?

・女性 120票 94.5%

・男性 3票 2.4%

・フェアリー 4票 3.1%

・秘密・その他 0票 0.0%

前回のアンケートで聞きそびれたので集計してみました。
男性も少しはおいでなのですね。いらっしゃいませ。

とはいえ女性が大半なのは予想どおり。
劇場に集う人たちをみれば納得です。実際には劇場のほうが男性の比率は高いかな?

フェアリーも4人(笑)。
いや、フェアリーだと「人」じゃなくて「匹」? 「体」? 神様じゃないから「柱」じゃないですよね。
と、数え方が気になりだしました。

0