10周年記念アンケート結果《歌・1》

10周年記念アンケート,アンケート

2017年9月9日から9月30日にかけて、当ブログ開設10周年を記念したアンケートを行いました。
最終的には66名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
現在、回答を楽しく読みつつ、集計をおこなっております。

さて、第1問目は歌。「あなたがお勧めする、歌が上手いジェンヌさんはどなたでしょうか
3名までお答えください
」。

結果を発表いたします。
(3名を超えて投票している方もおいででしたが、基本的に書かれた順の3名をカウントしました。コメント内容によって2名で切ったり、4番目以下の名前を採用した分もあります。ご了承下さい)

《32票》
望海風斗

《21票》
礼真琴

《13票》
真彩希帆

《10票》
北翔海莉

《7票》
羽立光来

《6票》
美穂圭子
安蘭けい

《4票》
明日海りお

《3票》
音くり寿
姿月あさと

《2票》
和海しょう
宇月颯/千海華蘭/輝月ゆうま/晴音アキ
星吹彩翔/和希そら
香寿たつき/彩吹真央/彩乃かなみ/音月桂/未涼亜希/龍真咲

《1票》
仙名彩世/乙羽映見
白雪さち花/麗泉里/周旺真広
久城あす/朝美絢/桜庭舞
白妙なつ/夢妃杏瑠/ひろ香祐/有沙瞳/天彩峰里
美風舞良/朝夏まなと/凛城きら/桜木みなと/留依蒔世/小春乃さよ/瑠風輝
一樹千尋
大滝子/安奈淳/萬あきら/涼風真世/夢輝のあ/瀬奈じゅん/霧矢大夢/壮一帆/透水さらさ/実咲凛音

1位はだいもん。
66人から投票いただいたうちの32票、約半数。
「歌」の回答をパスされた方も3名いらしたので、それを除けば過半数からの投票となります。
投票を開くたびに「お、だいもん」「またもだいもん」とくるので、ご本人の歌同様、圧を感じましたわー(笑)。
いただいたコメントの熱もすごかった。
コメントは後程掲載させていただきます。

相手役の真彩ちゃんも13票を得ての3位、娘役では1位。
だいもんと一緒に投票した方も多かったですね。

2位は21票獲得のれいまこっちゃん。
こちらも納得。

そして4位はOGとなったみっちゃん。
退団してもまだまだ記憶に鮮やかなところです。

5位にびっくさんとはまた渋いところがきたな!

続くは専科の美穂姐とOG瞳子ちゃんです。

0