100万hit記念アンケート結果・18《扱い・理由・2》

100万HIT記念アンケート,アンケート

《悠未ひろ》

・なぜ辞める…(涙)

・悠未ひろ、白華れみ
二人ともトップになれなかったのが不自然だと感じるほどです。

   もうすぐムラ楽ですね。
   将来を嘱望されても、なかなか、誰しもが望むようにはいきません。

《鳳月杏》 

・やったら何でもデキル子やと思います!もっとチャンスあげてほしい。

   ちなつはんは新公でもバウでも結果を出してるんですよね。
   ほんと、できる人だと思います。

《月城かなと》

・これから押されそうですが…。

・そろそろ新公主演をやるべきでは

   アンケート投票後に新公主演が決定しました。楽しみです。

《望海風斗》

・歌に芝居にこれだけの実力派、もっと早く出世しててもよかった!

   実力があって人気が出て…、現在のポジションも劇団のごり押し感がないのがいいところ。

《美弥るりか》

・月組に異動したばかりの頃、「ロミオとジュリエット」のマーキューシオの出来に感動しました。内心は臆病で、だからこそとがっていて、何をやらかすかわからない危険な若者という感じで、役作りに説得力がありました。それまで、本公演では、星組の「オーシャンズ11」でようやく歌のある役という印象だったので、その堂々とした演技に驚きました。
しかし、最近は、同期の凪七瑠海さんとのダブルキャストなど、ちょっと中途半端な扱いかなと思います。

   同組内に強力な同期がいると、いろいろとむつかしいんだろうな…とか考えます。

《瀬戸かずや》

・あんないい素材を活かさないなんて信じられないレベル。

   同意です。あのビジュアルはほっとくにはもったいなさすぎる。
   技術的にもヘタではないと思いますし…。

《音波みのり》

・音波みのりちゃんにトップになって欲しかった。

   歌はアレだけど、私もそれを望んでました。
   もうムリなんでしょうね…。

《久城あす》

・歌上手いしイケメンなのに同期のカリに比べて扱いが悪い気がするので

    とりあえず、ニュージェネメンバーには入ったので一安心でしょうか。

《風羽玲亜》

・脇として専科まで残ってほしいから・歌も歌わせて~!

   専科まで……!
   壮大な愛だ。

《月央和沙》

・素顔はかわいいところもありますが、ダンスは誰よりも上手くかっこいいです。特に黒燕尾はサイコーです。姿勢が素晴らしい。男役ダンサーとしては現役としてはトップに近いところにいるのでは…
コンガ‼の「真実の愛」のような蘭寿さんと絡むダンスがまた観たいです。

   花組のダンスリーダーですね。
   ショーでの役付を期待します。

《愛水せれ奈》

・ロミジュリの青チームですごく目立っていて、
ついつい目で追ってしまいました!
壱城さん見たいのに、愛水さんが気になって大変でした笑
とってもかわいくて、後ろでの演技も全力で、
すっごく魅力的でした!!
髪型とか、飾りもかわいかったです!
セリフとか歌とか聞いてみたいです☆

   娘役さんは、路線に乗った人以外は学年が上がらないとほぼ見せ場を貰えないのが辛いところです。
   せめて小公演ででも、扱いが上がるといいのですが。

《星条海斗》

・バウでマギーさん主演の爆音ショーがあったら、絶対通います!周りに合わせて日本語イントネーションで英語の歌を歌っているのが残念。バリバリの発音でこの方の歌を聴きたいです。
何でこの人、扱いが良いのかな~と不思議に思う人の方が結構いますね笑

   マギーさんの爆音ショーは想像しただけで暑苦しい(笑)。
   謎の扱いの人については、私に伝わらない種類の魅力があるのか、パッと見わからないだけで見る人が見れば宝石の原石なのか……などと考えてしまいます。

《妹ジェンヌ》

・これも沢山おられますが。
私が妹なだけに、姉妹ジェンヌさんの妹さんの扱いに不満を覚えることがあります。
お姉さんをトップや脇役でもスター扱いする時、妹さんもソコソコの扱いにはしますが
絶対にお姉さんより上の扱いになっている妹さんを見た記憶がありません!
スターとして扱うなら、お姉さんより下の扱いはやめてあげて頂きたいと思いますし、
スターの素質が無いなら中途半端に上げないであげて欲しい!と思っています。
なので、愛加さんはトップになられて本当に本当に本当に良かったです!

   私自身あまりヅカファン歴は長くないですが、記憶を遡って、妹のほうが扱いがよかったジェンヌさんはかしちゃんくらいしか思い浮かびませんでした。
   たしかに、なぜでしょうね。

《花組娘役》

・あとは…花組娘役さんを大切にしてほしいです。
可愛い子が多いのに、男役がおんなになって、出番が減るのが
かなしい。そして花組トップは花の娘から選んでみてはと。
連続して宙組に嫁入りですよね

   娘役さんは、自組でそのまま上がることが少ないですよね。
   縁のなかった組へ「嫁入り」するので大変そうです。

《娘役全般》

・娘役大好きなので。トップ娘役だけに限らず、路線の娘役にももっと活躍の場があればいいなと思います。ただ、それに見合うだけの娘役さんもどんどんでてきてほしいと思います。

   男役に比べて娘役の比重の軽さと言ったら……!
   出番・見せ場が少なくて悲しいです。

   娘役みんなに幸あれ。

0