10周年記念アンケート

10周年記念アンケート,アンケート

今を遡ること10年前、2007年9月9日にブログを書きはじめていたようです。
ネットカフェで適当に(でもそれなりに自分の趣味には合うように)ブログタイトルとHNをつけた覚えがあるのですが、まさか10年後までほぼ毎日更新しているとは思いませんでした。

さて、それを記念してアンケートを開催させていただきます。 →コレ

タイトルはそのまんま「10周年記念アンケート」。

あなたがお勧めする、歌・ダンス・芝居・日舞が上手いジェンヌさん、男役度・娘役度が高いジェンヌさんはどなたでしょうか。
各設問、3名までお答えください。

※現役推奨OG可、です。

※愛称ではなく芸名フルネームで書いていただけるとありがたいです(愛称だとどなたのことかわからないことがあるので)。

選んだ理由もあると嬉しいです。

また、殺陣、トーク、美貌、ファッションセンスその他いろいろなお勧めもいただけると嬉しいです。

ご回答お待ちしています。

自由記載形式です。
すべてが任意回答箇所で回答パスも可なのでお答えいただけるところだけでも。
全組見渡してガチで考えるもよし、こっそりご贔屓さんを贔屓する(笑)もよし。

なお、回答はお1人1回のみとさせていただきます。
(二重回答の防止機能がついています)

こういうアンケートは、単純に私が楽しみたいからやってます(笑)。
結果は気になるし、書くばっかりじゃなくて読みたいんだよぉぉぉぉ!!
というわけで是非ご参加を。

回答期限は今月末(9月30日)です。
よろしくお願いいたします。

《9/18 追記》

現在30名を超す方にご参加いただいています。
まだまだ募集しています。
どうぞご参加ください。

《9/30》

現在50名越えです。ありがとうございます。
受付は本日いっぱいなので、まだの方はよろしくお願いします。

《10/1》

受付終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
集計できたところから出していきますのでゆっくりとお待ちくださいませ。

0