300万アンケート結果・14《ご贔屓で五七五・2》

300万HIT記念アンケート,アンケート

「ご贔屓さんを575で表現」続きです。

《望海風斗》

大宇宙に(おおぞらに)響く歌声癒されて
のぞみさん悪役したら日本一
ファントム君のオペラ座待っている
腑に落ちたホストに貢ぐその気持ち
駄作でもあなたが演るなら心配ない。
あなたこそ清く正しいヅカオタだ!
歌うまは声で劇場支配する
あの色気あの歌声がたまりません
わかっていても遅れて拍手召されてた

《真那春人》

いつだって全力投球雪の彼氏。
人柄にいつ触れてもなお好青年。

《永久輝せあ》

腕まくりに隠されている永久の輝き

《綾凰華》

キレキレのダンスに惹かれ園ふたたび
可愛くて演技がよくてファンサ神

《真彩希帆》

きらきらと熱く輝くショースター
その歌を聴けば誰もが微笑むわ

まずは雪組。
歌声にやられ芝居にやられヅカファンぶりにうちのめされ、色気に圧倒されたりホストに貢ぐ気持ちがわかってしまったり……。
だいもんファンは大変である。

《七海ひろき》

色気あり可愛さもあり無敵なり

《音波みのり》

いつまでも綺麗可愛いおそろしい

《礼真琴》

芸の道極めて進撃礼真琴
舞台ではかっこいいのにオフ可愛い

《綺咲愛里》

佇まいそのすべてが宝塚

はるこの年とらなさはすごい。
そしてあーちゃんの宝塚っぽさも。

《澄輝さやと》

顔が好きスタイルが好き全部好き

《真風涼帆》

また見たいドッコイショする真風さん

《星風まどか》

伸び代が!果てない天(宙)で 成長中

《愛月ひかる》

ラスプーチン金沢さんもうますぎた…

《風馬翔》

笑顔よしダンスキレキレかけるくん

《桜木みなと》

ノーブルも不良も自然ですごく好き(どうなるのこの先一体どうなるの)

《和希そら》

ソラカズキ笑顔の奥に惹かれてく

《小春乃さよ》

エトワールいつか聴きたい娘役

愛ちゃんの句は「…」に気持ちがこもってますね。
おさよちゃんのエトワールはいつか聴けそう。

《早霧せいな》

自然体嘘偽りのないお人柄

《???》

残念なとこがあってもそこもいい

最後は「ジェンヌさんの名前は公表しないで」ということでしたので、誰のことかはご想像にお任せします。
ファンは盲目。すべてが愛しい。

0