2020年アンケート結果・5《ご贔屓さんを好きな理由・1》

2021-01-192020年アンケート,アンケート

「今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?」で、ジェンヌさんを好きな理由についてもご回答をいただきました。
まずは1位を獲得しただいもんから。

《望海風斗》

・歌、芝居、踊り三拍子!

・自由自在の歌声。とにかく舞台に立つ喜びを知っている方だと思う。演技も、ショーでのウィンクもダンスも全部好きです。

・圧倒的な歌唱力、声にドラマがあり何を歌っても感動します。プラス芝居、ダンスも素晴らしい。

・圧倒的な歌唱力と圧倒的な宝塚愛

・歌にドラマがある。男役と、普段のギャップ

・何もかもが好き! 歌・演技はもちろん、花組感があるダンスも好き。 ヅカオタ感も素敵。未だに、まあだいでいちゃいちゃしてるのも良し。 色気がすごい。が、本当にいろっぽかったのは2番手頃までかも。トップになってからは落ち着いて、しっかりしたなと~、嬉しいような寂しいような。

・心に響く歌が大好きです!花組時代はだいもんが最後に歌えばどんな作品も良作になると思っていました笑 すっかり歌の人ではありますが、オーシャンズ11のフィナーレで誰よりも体を低くして激しく踊るだいもんも大好きでした! まだご卒業前ですが、サヨナラ公演のチケット確保が難しそうなので、すでに卒業したと自分に言い聞かせています。

・歌ももちろんですが、芝居が好きです。どんな人物か的確に伝わる。ポスターの表情だけで伝わってきます。

・星逢一夜の源太にやられました。 歌はもちろんですが、神がかり的な役作りが素晴らしい演技が大好きです。オフのゆるいキャラや優しい人柄も素敵です。

・歌も好きだけど、芝居がしっかりしていて巧い。そして普段のお話も上手で面白いから。こんな先輩がいたらいいなぁと思いながら見ています。(私の方が年上ですが…

・(望海風斗さん、真彩希帆さんが)史上稀に見る実力派コンビだからです このお二人が就任すると発表されてから ファントムがお披露目と思っていたのに 3作目で来て「よっしゃー!」でしたが 友会は当たらず、内部の方へお願いした チケットは申込を忘れられるという悲惨な目に。。 当日券へ3回行きましたよ この時だけは自分の居住地に感謝しました( ;∀;)

・眉目秀麗で芸事に秀でられているのはもちろんのこと、気配り心配りのすばらしい方で、その姿勢にすごく憧れています。

・理由…。 分かりません。 とにかく歌も顔も好きなんです…。 あとは真面目さが出ちゃうところ。 ご挨拶とか…。 ラ!のとき、ピンクのスパンで彼女はエメラルド~と歌いながら指をピラピラする振りを見ながら、みんな!見て!わたし頑張ってピラピラしてるよ!ってアテレコしてました。 そんな(?)真面目な望海さんが好きです。

・歌唱力はもちろんのこと、お茶会等での誠実さ、宝塚オタク度、最近はあまり見られないですが、上級生や同期を前にしたときのフニャフニャ感が好きです。

まずは歌唱力のすごさがだいもん評に挙がるところですが、もうそれだけでは収まらない。
歌が素晴らしいのはただの前提で、芝居もダンスも人柄もみんな好き!! みたいな。
わかるわ~。

舞台では超実力派でしっかりしてるのに、オフはあやちゃん化するところとかもね。
でも話は面白いんだよね。
1回だけお茶会に行かせていただきましたが、楽しかった。
あとヅカオタなところも親近感がわくというかなんというかです。

オマケ(?)で前回のアンケート結果を貼っときます。
こちらもだいもん愛があふれてます。

300万アンケート結果・4《ご贔屓好きな理由・1》 | 花園に雪が舞う・α (hanazono.info)

8