宝塚グラフ2014年3月号

歌劇・グラフ

19日に届きました。
今回配送が遅めだったのは太平洋側の大雪の影響なんだろうな。

●表紙はみつる・だいもん・蘭乃ちゃんの3人。
だいもんが麗しい。

・次号の表紙はまさお。

●100周年スペシャル対談としてオサと蘭寿さん。
蘭寿さんが可愛い可愛いと言われてる(笑)。

・「ぱんちくりん」「ケロる」――ジェンヌの用語は独特だ。
どちらもヅカでしか聞いたことない。

●「THE STARS SUITE」はテルとみりおんを相手に芹沢センセイが話を聞くコーナー。
テルってなにげにスパルタな人だなぁ。

●全ツ『仁』公演ルポ。
1枚目の写真のちゃぴさんがかわいい。
なんだこの天使。

・まさおとコマのおそろいのコートは独特。
この格好で歩いてる2人を見たら二度見してしまいそうだ。

●同期紹介は咲奈。
白雪姫コスにあまり違和感がない。でっかいこと以外は……。

●「Mon Reve」というコーナーに、見開きでうらら様。
これがまためちゃくちゃ麗しい。

白いドレスに髪を下ろしただけというシンプルないでたちだというに。

・「~雫」のはみだしSHOTはちょっとダークファンタジーが入ってるな。
たぶんコロボックルかなにかで、うかうかついていったらえらい目に遭うんだ。

●「Talk DX」は星組。
ちえ・べに・真風に専科からみっちゃん。

「…”柚希さん”って言ってる…。」「”かねごん(柚希)”って書いてくれたらいいと思う!」と言うちえは、みっちゃんにはそう呼ばれたいのか。
絆か。

●「波瀾爆笑~」はがおり。

ヅカに入れたくて仕方ないお母さんに「はーい」で全て従う素直さと、受験の待ち時間にマキバオーで回りを笑わせてるそのギャップがすごい。

1