宝塚グラフ2015年2月号・2

歌劇・グラフ

●新コーナー「STUDY」にちぎ。
いつもながら美少年と美青年の間にいるようなお方である。

●こちらも新コーナー「chou chou」にうらら様。
自身の最近のことを語り、ファッションやメイクのポイントなども詳しく解説してます。
私も面長族なのでメイクのところはついじっくり読んでしまいましたが、真似したところでうらら様のお顔にはならないのが残念である。

●「CARNIVAL」はゆずかれーちゃん。

3,4歳頃からクラシックバレエを始めて、たまにバレエ教室から子役としてバレエ団の公演に出してもらっていた、と。
昔から舞台度胸がある感じがしたのはそのせいか。

芝居や歌は大変だという話をしているけれど、すごく楽しそうな感じがする。

●同期紹介は仙名ちゃん。
大人の女っぽい!

本科のすみれ募金の写真も出てますが、そちらは可憐です。
変わるもんだなー。
(あ、今が可憐でないと言いたいのではない)

●「To The Future」に叶くんとららちゃん。

叶くんのコメントは熱い。
なんだこのパッショネイトさは。
「きっと運命です!」とか「~衝動が湧きました。」とか興味のあることの「肉体改造」とか、面白いなー。
この人に興味がわいたわ。

0