宝塚グラフ2009年1月号・1

歌劇・グラフ

なんかモヤモヤする…(´・ω・`)

そのモヤモヤはなぜか最初に見てしまった宝塚GRAPHの次号(2月号)予告によるものなんですけど。

表紙&Cover Special
凰稀かなめ&朝夏まなと

テル&まあ君!?
なにゆえっ。

テルはまぁいい。
キムの動向(来年には2番手になってそう…カレンダーとかスケジュール帳の扱いからみて)からして、来年にはすんなり3番手になってそうな気がするし。
今年のバウWSだって、一人だけ他組の主演者とは扱いが違ったし(『凍てついた~』だけ前半後半通して主演者が変わらなかったんだよなー)。

若手の中で断トツのバリ路線。
「あーこりゃトップになる(劇団がトップにする気)だろ」って感じがする。

そんなわけでテルに関しては「ちょっと早いなー」とは思うけど、そんなに驚きはしないんだよね。
キムも去年出たし。

問題はまぁ君だ。

今んとこ花組男役の番手は、

まとぶん→ゆうひ→えりたん→みわっち

なのかなぁ、と思ってましたが(まっつは路線落ちかな…と。ファンの方すいません)、まぁ君ってその下の5番手でいいんだっけ?
花組はあんまり詳しくないのでとっさに思い出せない…。

で、そうだと仮定すると、「みわっちはどこいったーーーー!!!」になるわけで。

私けっこうみわっちは好きなんだよ。
舞台がくどくて面白いから。

みわっちはこれから表紙になる予定が組まれているのか。
単に抜かれたのか。

今後みわっちが載るとしても、こんな若手まで載せるのかなぁ。
若手の複数写りは過去にあったけど、3~5人くらいひとまとめだったと思う。まぁ君の番手では2人写りってのは扱いが良すぎるんじゃないか。

とすると、まぁ君の番手が上がるの?
どうやって?

上の花組生が抜けるのか(退団・組替なんかで)。
まぁ君自身が組替で番手がいきなり上がるのか。
それとも組替とか関係なしに上級生をぶったぎって組内の番手が上がるのか。瞳子ちゃんトップ就任時のちえみたいに。

うわー、どれにしてもなんか…。
あぁ、下手な予想はやめよう。いつか正解がわかるさ…_| ̄|○

ところで私、まぁ君のことってろくに知らないんだよなー。
新公主演をバリバリやってる劇団押しの路線、ってくらいしか知らない。

ごめん、何期だっけ?とか思いながらおとめをひもといてみた。
88期。
若っっ。そうか、そんなに下だったか。

組内上級生の路線(推測)には、上に挙げた以外にみつるとめおがいましたね。
すまんかった。忘れてて。
てことはこの二人も載るのか、それとも抜かしていくのか。

うわー、モヤモヤ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

これだけじゃなんなんで。

来月は「プチ・フルールⅩⅢ」が出るそうです。
若手娘役クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これで娘役人事をみんなで予想したり占ったり…。

あと理事様と瞳子ちゃんの対談が。
雪組時代の話とか星組特出時の話とかをするんでしょうか。

拍手する

0