宝塚グラフ2009年4月号・1

星組,歌劇・グラフ

安蘭けいさよなら特集
安蘭けい&遠野あすかさよなら特集
遠野あすかさよなら特集
立樹遥サヨナラ特集
和涼華サヨナラ特集

目次ページが忙しいわ――――!!! 。゜゜(´□`。)°゜。

「安蘭けい&遠野あすかさよなら特集」ってなによ? と思ったら、2人が組んだ舞台写真(コパカバーナ~スカピン)とサヨナラトークでした。
あすかが瞳子ちゃんをゲストに呼んだらしい。

で、このサヨナラトークが素晴らしいんだ。
やたら(笑)が多くて、あすかのテンションが高い。
「でもとうこさんで観たかった、コンチータ(笑)。」とか言ってるのw この嫁は。
でもたしかに見たいw

あすかは瞳子ちゃんのファンにも感謝の言葉を向けてます。
こういうのはなんか泣けるな…。

あすか個人のさよなら特集の黒ドレス姿が超絶美しい!
スタイルいいわぁ。腰の位置が高い! こういう大人っぽいの似合うー。

瞳子ちゃん個人のさよなら特集では羽根を背負って大階段に立っている姿が美しい。
神々しい気さえする。

それから稽古場写真のとうちえがかわいい。
ちえが後ろから抱いている形なんだけど、顔がお茶目なんだ。

瞳子ちゃんへのインタビュー記事があります。
その中でファンについて言及。
「皆を抱えての卒業」という言葉は素敵だな。皆=ファンね。

ファンとともに歩んできた、という気持ちがあるからなんだろうか。
そして「抱えて」という言葉が瞳子ちゃんの気質を伝えているような気がします。

自分が背負っていく。
自分が責任をもって導く。
自分が皆を包みこむ。
共に行く。

そんな感じ。

誰だったかな、同期の「瞳子は裏切らないよ」という言葉を思い出しました。

77期からのメッセージはおっちょん・オサ・コム・ケロさん。
メンツ豪華~。

みんなそれぞれ素敵な言葉を送ってくれているんだけど、ケロさんのが一番心に響いた。
「いつもあなたの背中を見ていた」という趣旨の言葉。
2人の人生を感じる言葉だった。


拍手する

0