宝塚グラフ・2010年2月号・2

星組,歌劇・グラフ

●「あなたのキメ顔撮ってください!」

――これの星組編です。
星組なんだよ!?
へんな本気出してくるにきまってるじゃないですか。

下級生はまぁかわいい。「どうぞよろしくね☆」的なものを自分撮りで出してくる。

が、中堅以上。
かぶったりかぶったりかぶったり(ヅラを)。
それがキメ顔かいっっ。

ユダヤ人のかつらをかぶったさやかがリカさんに見える不思議。

そしてまよまよのスッピン+ヒゲがなじみすぎてる、これまたとてつもない不思議。

そんななか、非常に怖かったのはみきちぐのミラーマジック。
人間の顔って左右非対称だから、顔の中心に鏡を置いて左右対称にするとかなり気持ちの悪いものになるというアレ。
なんだかホラー。

ことことが寿っぽく指輪を見せてます。
幸せそうでなによりです。

●ことことは「お気に召すまま」にもゲストで登場。ホストはみわっち。
同期愛が美しいです。

●きりやんの「THE FIVE SENSES」もよかった。
面白いよこの人。

携帯の着信音と発声練習のネタ最高。

●Smart Catalog のちーとべにーがどちらもかっこよくて眼福。
ちーの足のサイズ(でかい)にびっくりし、べにーの身長(「少し伸びたかも…」)にさらにびびる。

●すずみんのコーナーはやっぱり楽しいなぁ。
上級生なのもあってかなり遠慮なく描いたり書いたり載せたりできる立場というのがデカイと思う。

ポスターにサインするちえテルはイチャコラしてるし。
しかし体温高そうなちえが長袖のジャージを着こんでいて、体温が低そうなテルがノースリーブ…ってイメージが逆だ。

稽古場代役にモンチが入っている。
だだだ大丈夫なのか。
そりゃー実力あるし使えるだろうけれど、なんせ去年から働きすぎな人なのでちょい心配になってみたりする。

すずみんの「ねねひめ」呼びが王子すぎてすげー!

●波瀾爆笑~のまりも。
4回も受験してたのか。その根性に感心した。

そして同期のみなこネタに文字どおり爆笑した。
ひどくないのにみなこがひどい人に思えるw

web拍手

0