星大劇版ロミジュリ感想・6

2020-12-14星組公演感想,星組

6月1日(土)に観た感想の続き。

・もう一組のカップルはぺっちゃんとわんこだったはず。
路線のわかばや風ちゃん、ポコちゃんじゃないのね。
チーム内の最上級生か。
(月組バージョンではるうちゃんとまいまいだったもんね)

・青チーム男子が楽しい!

れんたさんは動きがキレてるしシュウ=汐月はイケメンだし夏樹くんも濃いしひろ香くんもパワフルだし。
目が足りない。

・赤チーム男子で目を引いた人がいて(表情のつけかたが濃くて好みだったの)、しばらく夏樹くんだと勘違いしてたんだけど、凰姿くんかな?

・赤チーム女子は青チームに比べて色っぽいおねーさん。

はるこがぽわわんとかわいいだけじゃなくちゃんと綺麗で色気もあってよかった。
大人になって…!

・ぴよぴよちゃんの毒気のある表情はツボにくるわぁ。

・ロケットのセンターはポコちゃんでした。
でっかいのに、それなりの学年の男役さんなのにロケット衣装に違和感がない。すげぇ。
美人さんだからか。

・フィナーレの男役ダンスがかっこよかったー!
月版のヒップホップはなんだったのかと……。

真風かわいー真風かわいー、とニヤニヤしました。
顔と存在のまったり感が好き。
(あんなにでかくても真風はかわいい枠)

・最後の階段下りに、これで退団のかぁたんが入っているのが嬉しい。

まさこがセンターでその両脇に両家のお母さん(コロちゃんとかぁたん)がいる形。
パレードの歌的にも「ありがとう、かぁたん!」でありました。

0