ヅカ風ストレッチ

OG,雑誌・書籍

『MORE』2013年7月号にあまちゃきが出てます。

「タカラジェンヌ・ストレッチで愛され美BODY」で4ページ。
ストレッチの内容は基本的には前になにかの雑誌で見たのと一緒かな。
ていうか、こういう女性誌によく出るようになったなぁ。
ダイエットは女子の興味ある話題の一つだもんね。

あまちゃきがこのダイエット方法(ヨガ系)を編み出すきっかけが語られてるんですが、その内容がすごい。
ご存知のとおり、彼女の実家は相撲部屋。
太るのが仕事のお相撲さんたちと一緒の食卓を囲んでいたからどうしても食事がすごいことになってしまう。
量的にも質的にも特殊な環境。

「おでんやカレーにマヨネーズをかけるのは当たり前(笑)。」って、笑えねぇぇぇぇ!!

1ヶ月で13キロ痩せるという無茶で間違ったダイエットをし、リバウンドを繰り返し……という過去から脱却できてよかったなぁ。

0