『TAKE FIVE』宝塚回

宝塚一般

『TAKE FIVE』第8話をみました。
宝塚のトップさんら5人の出演回です。
(民放のドラマみるのひさびさー)

いやぁ、こっぱずかしかった……!

いろいろと、いろいろと、ほんといろいろと「ねーよ!」とか「どんなんだよ…」とかツッコミの連続でどうしようかと。
乾いた笑いが止まらねぇ。
ネタ作品としてそれなりに楽しませていただきました。

・気づいたら楽屋とかないから!

・ヅカのトップさんたちが怪盗とかヒマすぎんだろ!
ごはんを一緒に食べる時間を合わせるのすら大変な人たちだというに。

・みんな芸名の名字で呼んでるのが違和感……。(愛称じゃ世間に通じないからだろうけど)

・投げキスで犬を黙らせるテルすげぇ。

・客席で上演中にあんなにしゃべってたら回りからめちゃくちゃ睨まれるぞ。

・「愛のある盗み」だの「プランB」だの、セリフがいちいちキザで笑いのツボにくる。

・握手会……だと……?

・「来年は100周年を迎えるので、皆様に愛されるように」云々かんぬん、ものすごい宣伝が入った。

・ちえの「明日海、紅、戻っておいで」には赤面せずにいられんかった。
ヅカヅカしすぎる!(笑)

・階段をのぼって退場していく「TEAM FIVE」。
最後までヅカ的演出が!(笑)

出演されたジェンヌさんたちはお疲れさまでした。
顔に疲れが出てたよ……。

なお、一番テンションが上がったところは、Wさゆみが倒れたときの尻だったことをここに告白し、懺悔いたします。

0