1月号のいろいろ

歌劇・グラフ

早くも、来年1月号の『歌劇』表紙その他が阪急ブックスのHPに出てます。→コレ
年末年始をはさむからこんなに早いのかな。

表紙のまさおは、新年らしいおめでたい赤を背景にしながら、どことなく幸薄い感じ……。

宙組の「組レポ。」のライターはかいちゃんに。
ちーちゃんはあくまでみーちゃん組替えの代打で、新年になって編集部からヲタクなかいちゃんに正式に依頼されたってことかな。

えと文は、まゆぞう、ちゃぴ、ともみん、はるこ、みりおん。
新年号らしく、路線系が揃ってます。
かわいこちゃんの中に一人、ともみんが熱く異彩を放ちそうな予感。

ちゃぴは大劇場公演で娘1をやりつつ「えと文」なんて大変ねぇ……と思ったが、役がロザリーだと思うとそう大変そうでもなかった。

さて早く届かんかなー。
目玉はやっぱり大野くんの年頭あいさつである。
今回はどんなのを仕込んでくるのだろう。

0