宝塚グラフ・2010年9月号・3

歌劇・グラフ

・「THE FIVE SENSES」ふつーにしているまとぶさんはやっぱ美人だな。

・「ANOTHER STAGE」黒ぶち眼鏡で顔を見合わせているとむアリがかわいすぎる。
ともちんの腕の中で死のうとしているゆうひさんの図はなんのBLかと。

・「研3時代」みつるのダサさにあんた誰状態。
きゃびいの変わらなさ加減に逆にびっくりする。

・「豊宝見聞録」楽しかったー。
れみちゃんの乳母に名前あったのか。
そして美城さんの役は12歳…きっと嘘だ! 観てないけど。
結局星のロミジュリは観れずじまい。DVD買うかなぁ…。

・「キメ顔 花組編」私的には個人個人で違うポーズでやってほしかったわ。なにも全員が花組ポーズをとらなくても。
さあやときらりが怖い。花奈さんかっこよすぎ。

・「波瀾爆笑」れみちゃん編。
受験エピが面白い。ていうか、ますっくさんの描き方が面白くなったな~、と思ったです。(何様)

・次号(10月号)の表紙がまさみりまりもとか。
なんかすごく楽しそうです。
しかし月はやはりW2番手(あるいはW2.5番手)体制なのかしら…?


web拍手 by FC2

0