宝塚グラフ2009年4月号・2

歌劇・グラフ

今月のグラフ全体が星組特集です。
そう銘打ってなくてもどうみても星組特集です。

サヨナラ特集のしいちゃん。
黒のレザージャケットがかっこいい。
インタビューを読むと瞳子ちゃんと同時に退団することにしていたみたいですね。
そうかな、とは思ってたけどやっぱりそうなんですね。

今のところ退団後に舞台に立つつもりはないとあるけど、読んでいるとなんか戻ってきそうな気もするなw

今号はサヨナラ特集に使われた写真(2枚1組)を全員プレゼントする企画があります。
頑張るなぁ阪急。
どれをもらうか悩む。このために複数冊買う人もいそうだな…、それが狙いか?!

トークDXはとうちえの2人。この2人はほのぼのするなぁ。
ちえがサイン入りスチール写真を持ってるのは書いてもらったんだろうか。

ちえが瞳子ちゃんにしっぽをぶんぶん振っているみたい。
語りが熱い熱い。
で、瞳子ちゃんがちえをかわいがりまくってるのが目に見えるようなトークです。

スターの説明書は水さん。
「あ9あ」がツボにじわじわくるwww
水さんの髪型が長め+パーマ+デコ出しで不思議なことになってます。謎の職業の兄ちゃん見たいだ。
この髪型は前にも見たことあるけど、しばらくこれでいくのか?

通販案内のページにとなみのスペシャルブックの案内が出てます。

白羽ゆりスペシャルブック
(4月中旬発売予定)
定価1,200円

うん、出るんだね。楽しみだ。
これから退団する娘役トップはみんな出してほしい。

宝塚GRAPH5月号のお知らせ。

表紙&カバスペが龍真咲&夢乃聖夏です。
まさおとともみん!
テルとまーくんに引き続きの若手登板ですね。

まさおはルキーニが決定したときに月の3番手になるのかな、と思ってたからわりと想定内。
ともみんはテルの星組投入&ベニー押し(あと真風も)でどうなるかよくわかんない感じだったけど路線のまま行きそうですね。
仮にこれ以上組替がないとして星の番手は1 ちえ、2 テル、3 ともみん、4 ベニー って感じ? 若ー。

「Dual Road」が彩海早矢vs緒月遠麻。
あかしときたろう。
どっちも暑い男系で、路線じゃないけど扱いのいい2人ですね。
トークでは音校時代の話とかが出るんでしょうか。
テル話が出たら萌えて泣く。


拍手する

0