最長身

宙組

「プレシャス!宝塚」にともちんのインタビューが出てます。
『逆転裁判3』で主演するからですね。

主演作の話はもちろんするにせよ、ともちんだと、どうしても身長の話になってしまうんですが、

「誰にもまだ抜かされてないですね。衣装も普通にはなかなかなくて…。私、健康診断は夜に行くことにしています。1公演踊り、おけいこしてから行くと、重心が落ちて、少しは数字が小さく…本当ですよ!」

ということは、夜はかって179㎝、昼間はかると180㎝超えてるってことですか。(うっかり告白してるな)
いやまぁ、179㎝が乙女心だってのはたいていのファンはわかってるけど。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau