『歌劇』2009年3月号・2

歌劇・グラフ

●カラーポート

・タニオカさんが銀色のジャケットをお召しです。これぞタニオカさんの私服。正しいタニオカさん。
ミラーボールのようです。

・瞳子ちゃんの襟元が詰まった服がかわいい。
隠してナンボのエロス。

・となみが痩せすぎで痛々しい…。
顔が痩せたぶんだけ目や口などのパーツが目立つ感じ。

・彩音ちんはアジアンテイストでキレイ。

・まさこ・あかし・きたろうの黒い男3連打。
ダークだわ~。野郎だわー。
でもちょっとかぶったな。

・すみ花がしばらく誰かわからんかった。
けっこうはっきりめに写ってると思う。

●ポスター特集2004~2009

各組の組長と副組長の小さい写真と対談を収録。

・ハッチさんとさおたさんの2ショはこええよ。

・リュウ様とあーちゃんの2ショはキレイ! 若いだけある。

・ハマコしゃべれ。あいづちが多いのは学年差がでかいからか…?

・じゅんじゅんがまた謎の服を…。なんだSFって。

・すっしーとあゆみさんは同期だからか力加減が同等な感じで心地よい。

●ときめきの時間

花組ですよ。まと・ゆひ・えりたんですよ!
これは興奮せざるを得ない。

なんつうかもう期待どおりの内容でした。

もうね、ゆひえりがアホすぎる。
なんだこの兄弟。

ゆひえりのスキンシップがキックならまとえりのスキンシップは抱擁だそうな…(えりたん談)。
いやー、すてきな30代だー。

「話の小箱」にもゆひえりネタは満載。
えりたんがひどすぎて笑える。上級生を上級生とも思わない態度だw

ちなみに服装は3人ともTシャツ+ジーンズにパーカー着用。
なんですが、ゆうひさんが淡いピンクのパーカーをチョイスしてることに地味に動揺しました。
なんで動揺したのかはわかんない。
計算っぽいから…?(意味不明)

えりたんは赤! です。激しい色が好きだよな~。
ちなみにまとぶんはカーキ。

●えと文

・ドすっぴんの子タムドク・すみ花(@稽古場)に「そんな薄い顔が…大きくなったらゆうさんになるのか…!?」―――みわっち、はっきり書きすぎですw

・ウメの頭がすごいことになっている。
とぐろか鏡もちか。

ふと思いつき1月号と2月号の『歌劇』を確認してみた。

ウメの頭は…成長していた。月ごとに段が増えていた。
気づけてよかった。

・ちぎたさんのサングラスはぜひ生で見てみたい。

●公演ガイド

月組公演『エリザベート』役替わりについて、少しだけまだ公式に上がってないネタが書かれていました。

主な配役として、

ルドルフ/エルマー            遼河はるひ
ルドルフ/エルマー/シュテファン   青樹 泉
ルドルフ/シュテファン          明日海りお

が出てました。
ルドルフをしてないときは革命家なのね。予想どおり。
もりえは3役なので頭がウニになりそうだ。
頑張れ~。

拍手する

0