宝塚グラフ2009年2月号・2

歌劇・グラフ

●To The Future

りんきらといい咲奈といい、雪の下級生男役はまるいなぁ(特に顔)。
雰囲気がぼんやりしてるのも雪下級生男役の伝統か。

水瀬千秋嬢がちょっとキンさんに見(ry

憧れの上級生がすみ花ってのはなんとなく納得するなぁ。
なんか芸風?が近そう。
うたは水瀬嬢のがうまいけど。

●トークDXは月組公演であさきりの2人。

新しい鬘に変えたときのアサコの反応がアホくてかわいい。
なんだこのデレデレっぷり。

●My School Days

ジェンヌはやっぱり体育と音楽と美術が好きー。
こういうキャラしか宝塚には受からないのか、それともそういうタイプばっかり宝塚を受けるのか。

みつるの写真が変です…。なんでだ、いかり肩だから?
肩幅と顔が合ってないように見える。

●スターの説明書は趣味が勉強だったあすか。(あら珍しい)
2人で並んでいるとちゃんとすずみんが男(役)に見えるから不思議である。

すずみんはTシャツなどを作るのが好きなのかな。
昔とう・まとと出たトークショーかなにかでも作ってたような気がする。
かわいい。

●波乱爆笑~はあかし。 

「はややちゃん」呼びが馴染めない…。「はやや」が馴染めんというより「ちゃん」づけが馴染めん。
だってあかしだよ!?
あのくどくてどうにも星男なあかしに「ちゃん」づけはできん!

そしてあかしの顔とキャラで色白ってのもいまだに納得いかない。

あかしの色の白さは私の中で宝塚7不思議のうちのひとつ。
(残りの6つはなんだろう…)

●スペシャルピンナップは水さん。
ほんわかしてます。エロス封印。

表情がなんかゆみこっぽいですね~。

●3月号のお知らせ

表紙は理事のようです。

Dual Roadが麻尋とべにーなのが気になる。どうなるんだろう。麻尋が退団発表してるだけに。
読む前から泣く用意をしてしまう組み合わせだわ。

拍手する

0