宝塚グラフ・2010年8月号・1

歌劇・グラフ

●表紙のみちねねが血の気がありません。
白っつーよりも、レトロなセピア感。
でもって、ねねちゃんはともかくみっちゃんまでドーリィな感じになるとは。

この2人で洋館に行ってほしいなぁ。なにかのパーティが催されていて招待客がいっぱいいるの。
で、雷の夜に殺人事件が起こるんだ。

なんかそういうサスペンスやらホラーやらミステリーやらが起こりそうな2人でありました。
でもみっちゃんが探偵になるのは不可。
いきなりコメディになるから。

カバスペの2人はにこにこしててかわいい。人間ぽくなった。

●来月号の表紙は水さんで、水みなのサヨナラ特集が組まれます。
もうすぐ退団なんだなぁ。

●巻末ポートの蘭寿さんがエロを炸裂させてきたんですけど…。

濡れ髪&死にかけ(嘘)ぐったりした座り方&上目遣い&裸足というとんでもねーコンボを繰り出してきました。

これ狙ってんですよね?

シャングリラの嵐さんが評判よかったからかなぁ。
ファンの求めるエロを躊躇なく披露してくるさまが素晴らしいっす。

●キメ顔雪組編。こっちも本気出してきたー!

キムから生えてきたキノコに爆笑した。
表情がクールで普通なのがまたシュール!

ひろみちゃんのアフロ&帽子&サングラス&黒っぽいスーツは、もしかして先月号のゆうひさんインスパイアなのでは…。
帽子もカツラもスーツも別物なのでたまたまかぶっただけかもしんないけど、こちらは勝手に萌えておく。

ちぎコマにサーブさせるかおりちゃんが羨ましい。

バッグに入れるせしる小さいっ。


web拍手 by FC2

0