夜が明けたら

拍手レス

夜が明けたらまた東京ですが、今回はあまりがっちり日程を固めてません。

とりあえずとったチケットは、7日(金)13時からの『アリス~』これは瞳子ちゃんの、そして9日(日)11時からの花青年館だけです。
雪の東京公演はものすごいチケ難らしいので諦めて、花青年館の楽はサバキで出てないかなぁ…と望みをかけてます。

あとは行きたかった美術館とかカフェに行こうかな。
宿から近いし。

それとすみだ水族館に行かねばならなくなりました……いまださんの声を聞くのだ。
途中までは船で行こうかなぁ…。(船好き)

それから「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」も興味がある。
時間があったら行きたい。(ていうかはよ時間決めて予約しなさい)

さてひさしぶりの拍手レスです。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>andy さま

私もリュウさまのキャラ的に「かあさんの訳がない」と言い切りたいところなんですが、そこはかとないヘタレ感がありましてね…だから“かあさん”なんです。
別の女を連れ込んでる空気じゃなかったんですよ。

月新公、行けるならぜひ行ってください!
ちなつはん、ラスト新公ですよね? 観たらこっそり感想教えてください。

エリザガラコンお疲れ様でした。
私も行きたかったんですが、日程とお金が…。
ナマ花様をぜひ観たかった。

もちつきまつりは東京で、消防署主催(?)ですかね。
今年はあさこさんらがされたようですが、現役はやらなくなったのでしょうか…。

>脳内変換 さま

「見ろ!人がまるでゴミのようだ!」って、ほんとにあの方なら喜びそうでねぇ…そんなガラスの馬車はイヤだ(笑)。
大笑いさせていただきました。

>さあ子 さま

次期副組長は、成績順でいけばマギーさんなんですが、どうもそういう感じの人じゃないんですよね…。(勝手なイメージですが)

頑張って今から川西市にぜひ就職を! レアですよー、揮毫。

小公演で退団する場合、よほどのことがないかぎりお花渡しはないです。
このまえの月全ツで退団者(麗奈くん)がいましたが、千秋楽でもお花渡しはなく、カーテンコールの中で軽く紹介されたり、「一言どうぞ」と触れられたりするくらいです。

>takeママ さま

『客家』東京のようすをありがとうございました。
新体操っぽいリボンが心配されてたってことは、東京ではまだ慣れてない感じだったのでしょうか?

19歳の水さんは、チラシを見ただけでなかなかのインパクトでした。
実際に観劇するかどうかはさておき楽しみです。

>だらっくま さま

『ヴィクトリアンジャズ』の感想が同意すぎます。
初日からそんな感じだったんですね。
私は楽近くでしたので、多少なりと初日よりは演者の力が増してたかもしれませんが、それでも作品自体の評価はそうそう変わるものでもないです。

>白タキ さま

『ヴィクトリアンジャズ』――決してつまらなかったわけでも完全にダメな作品でもないんですが、私のツボにはこなかったみたいです。

ゆずかれーちゃんのバーティに対してどう思うかは、観る人の立場や人生が如実にあらわれるなぁ、と。
なんとなく、私や友人など、未婚・子供なしの女子は「こんなのが王になったら困る!」と言い、お子さんのいる方たちは「かーわーいーいー」と愛でてる傾向にある気がします。

麻央くんの女装は、顔などがというよりは、カツラや衣装がネタ要員としてのもの、って感じです。
ガチな美女をやらせるときはもうちょっと違うのを着せると思うんです。

『上方花舞台』行かれるんですね! 楽しんでいらしてください。

>rere さま

9回のご観劇、お疲れ様でした。
私も初日近くに見た友人から「まぁ面白いけど絶賛するほどではない。 3回観ればいいかなって感じ」と言われて覚悟していたのですが、初回をみてその感想に納得しました。

でもやってる人たちは楽しそうでしたね。あんなに出番やセリフがあることなんてめったにないことだし。
これで作品の整合性やらなんやらがちゃんとあれば……って、高望みなのかもしれませんが、田渕くんにはやはり文句を言いたいです。

>イッチー さま

男性俳優の見わけがついてないのが私だけじゃなくて安心しました(笑)。

宝塚なら、最初からある程度ジェンヌさんの顔と名前が一致してるので話が早いんですよね。
「●●ちゃんがやってる××をする○○という人」みたいな感じで。

いちくんの退団はほんとに残念ですね。
よりにもよって博多(遠い)で辞めなくても。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コメントはいつもたのしく読ませていただいています。
ありがとうございます。(レスが遅くてすいません)

拍手のみの方もありがとうございました。

0