予習した

拍手レス

夜が明けたらまたも出立です。
しょっちゅう観劇遠征してる気がするが気のせいではあるまい…。

今回は2泊3日、雪大劇×2、月バウ×2の予定です。
ものすごく運が良ければ月バウ×3にしたいけれど、バウ千秋楽のサバキ出ないかなー。むつかしいだろうなー。

予習として三島の『春の雪』、再読しました。
はじめて読んだ学生時代ほど松枝くんに感情移入できなくなって、なに考えてるのかまるでわからなかった聡子さんの気持ちが多少わかるようになっていました。
まぁ松枝くんに感情移入できた(と思ってた)のは、多分思いっきりアレな女子高生だったからであろう…。

さて、以下は拍手レスです。
お心あたりの方は続きをどうぞ。


>白タキ さま

みっちゃんのひもベルト、たしかにゆうひさんも似たようなのをしてましたね。
月から宙に来たから似てきたのかしら…?

♪つれて~逃げてよ~、は『矢切の渡し』の歌詞でしょうか。(実は歌を知らない)
船着き場には「歌や解説のサービスはありません」的なことがしっかり書かれてました(笑)。

2階席のジェンヌさんは下級生中心ですよね。
このあたりにも気になるジェンヌさんがいるので(やたらに顔芸の激しい研1娘役とか…)、もし見れたらがっつり見てきます。

>andy  さま

東京公演楽しかったです。おいでになればよかったのに!(と、無茶を言う)。
白皙の美青年(←携帯だと変換できない)っぷりに、みーちゃんは初日近くと楽近くでは別の役になる、という話を思い出しました。

友人の同僚が行ったお茶会は、89脇のMさんだそうです。
「200人くらいいた!」との話ですがほんとだったらすごく多いと思う。

リカさんご出演のドラマ(例によって見てませんが)は、タイトルが歌がうまそうな名前で笑いました。

雪・月のレポありがとうございました。
泣く用意はばっちりです。

>さあ子 さま

私も某サイトで某番組を鬼のようにみました。
みればみるほど発見があって楽しいですよね。(自分で録画すればいいんだけど)

新しい写真集楽しみですね。
コンビポートとかもあるかなー、と期待してしまいます。

ジェンヌさんで食べすぎは危険です(笑)。夢でよかった。

>どんな  さま

観劇してから日が経ってしまったときは「今さら需要あるのか…?」と思いながら感想を書いてるんですが、喜んでいただけて嬉しいです。
私も名古屋公演、楽しかったです。

>takeママ さま

先日はありがとうございました。

ヒミコはですね、川風を浴びられないという欠点があるのですよ。なんせ宇宙船だから(笑)。
なので矢切の渡しのほうが楽しいです。

>rere  さま

私も家ではぐるかんを見れないので、つい足を運びたくなってしまうんですよねー。
というわけで行く予定です。

めもらいは目薬をさしてるんですがまったく変わった様子がありません(笑)。
そもそも病気だったのかと疑いたいほどです。

>碧。  さま

大丈夫です、その失礼かもしれない感想は、きっと誰しもが持っているものと思われます。むしろファンのほうがそう思ってるのではないかと…。
しかし普通のかっこうをしてると騒がれるジェンヌさんというのもある意味貴重です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コメントありがとうございました。楽しく読ませていただいています。

拍手のみのかたもありがとうございました。

0