1か月ぶり

拍手レス

1か月ぶりの拍手レスです。
そう、これもやりたいことでした。

お心当たりのかたは続きをどうぞ。


>にゃにゃこ さま

はじめまして。
ムラは月に1~2回行ってるので、たぶんすれ違ってますね。
ていうか、隣の席にいたのは私かもしれません(適当)。 ←でもあとから気づかれたことはほんとにある。

アンケートご参加、ありがとうございました。
結果発表が遅々として進みませんが、広い心でお待ちください。

>イッチー さま

芝居でミラーボールとともに登場する人は、宝塚とはいえそうそういませんね。
ていうか羨ましいのか、えりたん。

赤坂ACTは蘭寿さんの公演で行った記憶が……たしかに不便でした。

>andy さま

ハプニング(口紅)もまた楽し(笑)。
で、MWが終わってしまったわけですが、無事お過ごしでしょうか。
でももうすぐ星組公演も始まってしまいますし、きっと年初から慌ただしく過ごされることでしょう。

花バウに対する私たちの温度差は、もしかしたら観劇日の違いからくるのかもしれません。
私は千秋楽に近い、みんな出来上がったあたりで観てるので。

ゆずかれーちゃんは日本物のお化粧もキレイなので、トップになったあかつきにはandyさんの希望が叶いますように。

新駅のイベントは21日だったんですね。
土曜の日中はヒマだったのに……私も行きたかった。
ああいう情報はどうやったら手に入るのでしょう。

>さあ子 さま

近場だと宿泊という「贅沢」ができないというのはたしかに。
でも私の交通費をもってすれば余裕で宿泊できるんですよ! と非常にうらやましいことです。阪急沿線に住みたい。

雪新公のようす、ありがとうございました。
うしくんは立ち姿がどーんとしてるのがいいですね。

SAGIRIの場面でイケメンオークションを思い出したのは私もです。

>満月 さま

素のみやるりがどんな性格なのか私は知りませんが、舞台ではめちゃくちゃ釣ってくるイメージです。
彼女に限らず、全体に星組生(元含む)はそんな印象ですね。
しゃしゃり出るというのとはまたちょっと違います。

>ちゃん さま

年賀状は一旦完売の後、さらに売りに出されましたね。(それも完売したようですが)
入手されましたか?
私は何枚か未使用で残しておいて、「こんなものもあるのよ~」と数十年後に自慢しようと思ってます。せこい。

>11月26日にコメントをくださった方

たくさんお稽古しました! という感じはそれはそれで褒め称えたいものですが(って偉そうですね)、でも「舞台」を見せるという意味ではきっとダメなのですよね。
むつかしいところです。
ジェンヌさんが「生徒」であるから……というあたりで折り合いをつけてます。

>takeママ さま

先日はありがとうございました。

『CLUB SEVEN 9th stage!』楽しかったですね。
過去作にはOGさんも出ておられるとのこと――蘭寿さんに限らず、いろんな元ジェンヌの出演を期待してしまいます。

>おパー さま

そう、宝塚において作り手はすごく守られてる気がします。
「もうアナタはおとなしくしてて…」と言いたい人が何人かいますね。

さやかさんみたいな人が定年まで残ってくださると私としても非常に嬉しいのですが、劇団の意向よりまずご本人がどういうお気持ちなのかわからないのでなんとも。

そういや『第二章』ではねねちゃんは気合の(?)ペタ靴でしたね。
理事様と組む大劇場公演でどうするのか、気になるところです。

>yuuki さま

うらら様情報、ありがとうございました。
そりゃー綺麗だったでしょうとも!

ヒロインを演じるDCが楽しみです。

>asayumi さま

上手い人が真ん中にいて、得意分野で勝負してくれるというのは観客としても嬉しいものですね。
バウ、ほんとに楽しかったです。

>まさみり さま

ポスターもいいですが、公式フラッシュの画像もめちゃくちゃかわいい。
あのポーズで違和感なく、しかもちゃんと宝塚として成立してるというのがすごいと思います。

全ツは見逃したのでDVDかスカステで観ようと思います。

>ユリ  さま

花バウは同じ日の、しかも同じく下手前方席でご覧になってたとは!
私のお隣がだいもんファンの方だったんですが、実はあなただったんじゃ……(適当)。

ゆずかれーちゃんに狙って釣られた感じは全くありませんでしたが、ざばーっとさらってく、そのどこかに引っかかってた感じはあります。
あのあたりの席はキキちゃんも面白かったですね。
それに負けず、ご贔屓さんからの目線とウィンク、おめでとうございます。ファン冥利に尽きますね。

椅子から滑った思い出……、えーと、ちぎたさんの「わーたしは愛のー」の「わー」だけでずるっと来たのが直近でしょうか。(って意味違うな)

>どんな さま

『CHESSコン』の初演版をご覧になってるんですね。
どのくらい再演版と違うのか、少々気になります。

来年の初観劇は星組です。
月バウもそのときに観れそうです。

0